*

水曜日のダウンタウンで。

公開日: : 最終更新日:2019/06/05 パチンコ

仕事でちょっとパチンコな話。

水曜日のダウンタウンにて

パチンコ店の従業員は休日にパチンコに行く説

というのをやっていたらしい。

実際どうなのかと言われれば

行く人と行かない人半々みたいなところだろう。

基本的に自分のところのパチンコは

試打以外は打てないので

よそのパチンコ屋に行くことになる。

(。● ▽ ●。)なんでってそりゃ設定とか全部わかってるから自分のとこじゃ打てないに決まってんでしょ

(。● ヮ ●。)ちなみに○ハンでは競合エリアには行けないルールがあるらしいですわよ。

というかそれより気になるのは当たる台がわかるかどうかってとこじゃないのかと。

それは…

なんとなくわかります

はっきり言います。

当たらない台となんとなく当たりそうな感じの台は見分けがつきます。

但し見ただけでは100%ではないので

やっぱり打ってみないとわかりません。

(。● ▽ ●。)特にスロットなんて回さないと判断つかないわね

だいたい10回転させてみてどういう反応をするか

200玉打って何回転するのか

というところを見ます。

それで思わしくないならやめる

何かしら反応があれば続ける

(。● ▽ ●。)ってトコかしらね


話変わって先日の話。

仕事終わって帰ろうかと思えば雨の降りが強く、

久々にパチンコでもして帰ろうかと思い近くのホールへ。

そんなにお金はないので1円コーナーへと向かうと

角台にめぼしい台を発見。

正確な機種名は忘れましたが

マルホンの沖7みたいなのにグラビアアイドルとタイアップしたようなやつだったかと。

(。● ▽ ●。)ノカナちゃん?わたしるう菜ちゃん!

サンドに1000円入れ何回か回し

200円で回転数が良かったので

もうちょっと回そうかと貸玉ボタン押した

その時、

なんと当たっていました(笑)

というか音量小さすぎて何も聞こえなかったんですよね。

小当りで約400玉出て一応確変には入り

その後当たらずほぼ即ヤメで終了。

何も聞こえないこの台を諦め違う台へ。

次の台は

これも正確な機種名は忘れましたが

ビスティ(三共)のドラムエヴァの甘デジのほう

さっきの台の隣にあったんですね。

隣打っててこっちのほうが良さそうだなー

みたいに思ってました。

でも意外と打ってる人の隣って座りたくないものなんですよね。

なので空き台でした(笑)

予感はどうだったのかと言えば

スタートには入りにくかったのですが

180回転ほど回っていたのでリーチ2、3回ほどかかりすんなり当たりました。

最初の当たりは2R→10Rの途中変化系の当たり

確変に入り5回転ほどで直撃で当たり

今度は10R

その後確変に入るも当たらず終了間際で2Rを引き時短

そして終了という運びで3600玉ほどに増えてました。

ここまで結構長かったのでヤメて違う台に移動しました。

最後はぐるぐるダービーとかいうサミーの横にドラム回転する台で遊び

これも10回転ほどで小当りを引き

そのまま終了しました。

(。● ▽ ●。)ていうか三台とも当たるってすごくない?

(。● 〜 ●。)ノおいしい酒が飲めるのですよー

レスタリアージュ ピンクミスティ

関連記事

記事はありませんでした

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑