*

サイゼで喜ぶ彼女

公開日: : 未分類

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。

ちなみにこれが元ネタだそうだが

色々派生したネタが繰り広げられている様子だ。

ちなみにウチのは

まあね。店舗でお人形さん撮影

ってなると色々面倒だからね(笑)

(。● 〜 ●。)ノロケ地 コンチネンタル鯖江店なんですよー

ちなみに

ってな話もあります(笑)

回転寿司なら色々食べれて安上がりだし、

味噌汁とかうどんとか汁物飲んだり

あとガリとかいう最強食材もあるので

むしろサイゼよりコスパがいいのかも?

(。● ▽ ●。)きゃ

関連記事

ファミレスで遊ぶ(その3)ビッグボーイ

遊べるファミレスシリーズ って訳でもありませんが、 ビッグボーイもバイキングコーナーがあり結

記事を読む

スターダスト行ってきた(その1)

なんとかバリューを後にして 向かう先は金沢ゆめのゆ。 向かうは一階の奥地スターダスト。 外

記事を読む

メンズスパソープ嬢Mの献身

メンズスパのみすずさんを記事を見ていてこんなタイトルを思い出してしまいました。 「ガリレオ容疑者X

記事を読む

no image

るう子りんの今日の一本(15)

(。● 〜 ●。)じゅる メニューに色々お酒あって迷うのですよー サザンー いいちこー

記事を読む

no image

有線A26チャート(4/6)

(。● 〜 ●。)ノきたせんじゅえきのー (。● ヮ ●。)あ、あいみょんの新曲ですか? (。●

記事を読む

あれ?どこかで…

パチンコ屋で仕事していると色々な機種に触れるもので、色々と見かけます。うちの○○さんにそっくりだなー

記事を読む

すたみな太郎へ遊びに行きました

すたみな太郎へやって来ました。ご存知の通り焼肉バイキングの店ですね。美味しいかどうかは別として、私は

記事を読む

no image

年末へ縁がわへ

年末にバースデーに用があり その合間に縁がわへ。 ホントはラ・モンベッタに行きたかったのですが

記事を読む

no image

るう子りんの今日の一本(17)

(。● 〜 ●。)ノわーい。るう子りんなんですよー (。● ヮ ●。)出だしからえらい陽気です

記事を読む

no image

AI配車アプリ-DIDI-使ってみた

先日大阪で用があり、実家へ帰ることになり、その時に家族で食事することになりました。 実家からは近い

記事を読む

PREV
ロケ
NEXT
全室達成
no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑