*

るう子りんの今日の一本(15)

公開日: : 未分類

(。● 〜 ●。)じゅる

メニューに色々お酒あって迷うのですよー

サザンー

いいちこー

海童ー

澪ー

常きげんー

(。● 〜 ●。)常きげん??

(。● 〜 ●。)ノ常きげん!!

(。● ヮ ●。)…だから何なんですか??

(。● 〜 ●。)ノ常きげんは石川県でポピュラーな日本酒なんですよー

(。● ▽ ●。)県外じゃ天狗舞が人気だけどね

(。● 〜 ●。)ノ料理の鉄人道場六三郎の店でも取り扱っているのですよー

(。● ヮ ●。)意外とすごいんですね

(。● ▽ ●。)ノ仕込米は自社の田んぼで栽培されるのよ

※写真はイメージですが蔵元のそばで北陸新幹線が建設されているのは事実です。

(。● ヮ ●。)変わったボトルですわね

(。● ▽ ●。)ノ何やら世界的なパーティーでも使われたって話ね。

(。● 〜 ●。)ノ日本酒は世界のsakeなんですよー

(。● ヮ ●。)上手いこと言いますわね。

関連記事

no image

【京風】メンズスパみすずさんの口コミ掲載されました。

口コミ記事はこちら。https://www.kyotofuzoku.com/store/1124/g

記事を読む

ゆで太郎が、ゆで太郎が…

※写真は小諸そばです 東京へ行くと無性に立ち食いそば屋に入りたくなるはせーです。 富士そば、

記事を読む

no image

3月の予定(確定分更新)

3月の予定がはっきりしたので追記します。 9日 大阪に移動 10日 実家→メンズスパ→金沢 な

記事を読む

no image

100円ローソン。私のおすすめ。

元記事→ローソン100「中の人」もガチですすめる 「買って損なし」の食品5選。 (2019年4月9日

記事を読む

no image

N国党立花党首を紐解いてみる

最初に言っておきますが、文春みたいにスキャンダラスなネダじゃないです。 NHKから国民を守る党の党首

記事を読む

no image

るう子りんの今日の一本(22)

(。● 〜 ●。)ノにゃー キティちゃんを見たら思わずにゃーと叫びたくなる るう子りんなんで

記事を読む

あれ?どこかで…

パチンコ屋で仕事していると色々な機種に触れるもので、色々と見かけます。うちの○○さんにそっくりだなー

記事を読む

逃避的に向かった先とは?

前回の続き。 そう。 マルイでポイントもらったはいいけど、 あまりに探し回り続けてしまったもの

記事を読む

【金沢ゆめのゆ】スターダスト行ってきた(その3)

前回paypay使おうとして使えなかったワケですが、先週新しく(当座の)エポスカード作ったのでとりあ

記事を読む

no image

投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもTwitterの規約でbotがで

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑