*

100円ローソン。私のおすすめ。

公開日: : お人形さんのつぶやき, 未分類, 食べ物

元記事→ローソン100「中の人」もガチですすめる 「買って損なし」の食品5選。 (2019年4月9日) – エキサイトニュース

https://www.excite.co.jp/news/article/bg_mania_2019_2_286916/

無難なところが掲載されてますが、

先日(実家に帰った際)鳳の100円ローソンで見つけた(というか買った)ものをご紹介?します。

まずはいま人気のサラダチキン。

普通ならだいたい200円前後しますが、

100円ローソンならもちろん100円

(。● 〜 ●。)ノごめんねホントは108円。ローソンストアひゃくー♪
(。● ▽ ●。)消費税入れたら108円になっちゃうのよね

ただ、容量も100円サイズになりますが(笑)

(。● ヮ ●。)量は少なくても安くて手軽なのがウケてるらしいですわよ

次はコレ。

冷凍鮮魚シリーズしめさば。

100円ローソンでは冷凍食品も揃っていて

中には冷凍鮮魚なんてものまであります。

(。● ▽ ●。)確かSHOP99時代からの流れだったかしら?
(。● 〜 ●。)ノしょーっぷきゅーっきゅきゅっきゅきゅきゅー♪

しめ鯖は切れた状態で冷凍されていて

解凍したらそのまま食べられます。

(。● 〜 ●。)ノ朝買ってカバンの中で解凍したら昼にはつまみになるのですよー
(。● ヮ ●。)ひ、昼から飲むつもりですか??

関連記事

有線A26 チャート更新(6/15)

(。● 〜 ●。)ノドレミドレミドレミッレミドレミドレミッ (。● ヮ ●。)あ、日向坂の新しいや

記事を読む

タッチパネル化の波

先日ガストへ行ったときのこと。 なんと注文がタッチパネルになっていました。 時間限定メニ

記事を読む

再開します

事情あってやめてましたが、 再開します。 (。● 〜 ●。)ノわーい な

記事を読む

no image

d払いの作り方

さて3月1日よりd払いポイント40倍キャンペーンが開始になります。 d払いはNTTドコモのサービス

記事を読む

no image

『優勝賞金100万円ダービー開催!』投資体験アプリ「iFreeタッチ」のコンシェルジュが○○

(。● ヮ ●。)ノ大和投資信託のiFreeシリーズが面白いらしいですわよ。 https://ww

記事を読む

るう子りんの今日の一本(5)

(。● 〜 ●。)ノるう子りんが紹介するお酒のコーナーも5回目なんですよー (。● ヮ ●。)あれ

記事を読む

今週のa26は?(8/31)

(。● 〜 ●。)ノろんりーろんりろんりせーいっぱーいめーいっぱーい夢がかすれてみえるならー (。

記事を読む

るう子りんの今日の一本(34)

今日もくーるくーるーお酒はーまわるー(。● ヮ ●。)…E-girls??(。● 〜 ●。)ノクルク

記事を読む

るう菜ちゃんのファッションチェック(8)

(。● ヮ ●。)ノ毎度おなじみ?ファッションチェックのコーナーがやってきましたぁ (。● ▽ ●

記事を読む

セブンイレブン沖縄フェアで安室奈美恵ドールプレゼント

7月11日よりセブンイレブンで沖縄フェアが開催されるそうですが、 (。● 〜 ●。)ノ商品を10個

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑