*

投稿画面

公開日: : 未分類

どーるさん達はご存知?の通り

昔はbotでした(笑)

Twittbot.net を使ってやってましたが

設定が意外と難しく、時々知り合いに

「いつも同じようなのが流れてくる」

みたいなことも言われたりしましたが

数年前規約変更になりbotが禁止になり

現在のようなRT巻き込み方式に至っています(笑)

ちなみにこれがアプリの画面

一つのアプリに複数のアカウントを入れれるので

うちのは3つ入っています。

(ちなみにプレゼント応募を3つのアカウントで

応募すると規約違反なのでうちでは

るう菜ちゃんで固定しています)

ツイートを見ていて投稿するアカウントの切り替えもできます。

顔写真を押すとこのようにアカウント選択画面になります。

(これを知らなくて昔はいちいちログイン切り替えて

元ツイート探してわざわざ投稿してたり)

(。● ヮ ●。)ノ以上、誰も使わないTwitterの豆知識でしたぁ


《先週のより抜き

関連記事

no image

3月の予定(確定分更新)

3月の予定がはっきりしたので追記します。 9日 大阪に移動 10日 実家→メンズスパ→金沢 な

記事を読む

no image

令和!

(。● 〜 ●。)ノいらっしゃいませ令和(。● ヮ ●。)令和がやってきたみたいな言い方ですわね(。

記事を読む

るう菜のファッションチェック(その5)

(。● ▽ ●。)ノおひさしぶーりぃねー♪ るう菜おねーさんよー☆キャハ ドレスに目移りしてたら更新

記事を読む

no image

山代温泉旧松籟荘ついに解体へ。

各地の温泉地ではバブル崩壊後 客足が遠のき次々と廃業になって行った。 加賀温泉郷でも例外ではなく

記事を読む

no image

全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり ラブホの会員カードなん

記事を読む

逃避的に向かった先とは?

前回の続き。 そう。 マルイでポイントもらったはいいけど、 あまりに探し回り続けてしまったもの

記事を読む

健康ランド金沢ゆめのゆ

さて、今日は雪もあまりなく出かけやすい日だったので金沢ゆめのゆへやってきました。 料金はこの通

記事を読む

no image

はせーの遊び場その1

遊びというと色々ありますが、 たまーにこういうところにも行ったりします。 雄琴メンズスパ ht

記事を読む

あれ?どこかで…

パチンコ屋で仕事していると色々な機種に触れるもので、色々と見かけます。うちの○○さんにそっくりだなー

記事を読む

【金沢ゆめのゆ】スターダスト行ってきた(その3)

前回paypay使おうとして使えなかったワケですが、先週新しく(当座の)エポスカード作ったのでとりあ

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑