*

はせーの遊び場その1

公開日: : 未分類

遊びというと色々ありますが、

たまーにこういうところにも行ったりします。

雄琴メンズスパ

http://www.ogoto-spa.net/

風俗店は色々行っているほうですが

やっぱりソープランドが一番安定していますね。

高くもなく安くもなく。

この店は割といい子揃ってると思います。

姉妹店の性龍堂http://www.ogoto-seiryudo.net/

にも行くことがあります。

(というかオキニの都合でこっちのほうがメインか?)

京風は口コミサイトなので新しい情報が命なのでアレですが、

ブログだと割と過去の話持ってけるので

過去の話も織り交ぜて展開しようかと思っています。

関連記事

no image

d払い40倍の落とし穴

〇〇倍と言えば (。● 〜 ●。)ノ100倍返しだー と某銀行員のドラマをおもいだしますが。

記事を読む

再開します

事情あってやめてましたが、 再開します。 (。● 〜 ●。)ノわーい な

記事を読む

no image

ファミレスで遊ぶ(7)ステーキ宮編

ファミレスに遊ぶシリーズもだいぶご無沙汰になってしまいましたが、 今回はステーキ宮へやってきま

記事を読む

no image

【京風】メンズスパみすずさんの口コミ掲載されました。

口コミ記事はこちら。https://www.kyotofuzoku.com/store/1124/g

記事を読む

no image

楽天でんきにしてみた

引っ越したのを機に楽天でんきに契約をしてみました。 まず、登録から始めるんですが、 原状楽天

記事を読む

るう菜のファッションチェック(その3)比較もあり。

(。● ▽ ●。)ノゎたしるう菜ちゃん! 早速だけど今日は色々あるから チェック行くわよ!

記事を読む

no image

8月のキャンペーンは?

(。● ▽ ●。)ノそんなこんなで8月になったわね (。● ヮ ●。)スマホ決済も夏商戦モードです

記事を読む

大人の「女性」の遊びとは?

世の成人男性が遊ぶ場所といえば いわゆる風俗営業の店 性風俗店やキャバクラ、ラウンジ、スナック、

記事を読む

no image

キャッシュレスが使えないそんな時

楽天ペイがデータセンターの都合で 一時的に利用できなくなり 今度はメンテナンスが延長となり

記事を読む

no image

ソープランドのカード事情はいかに?

いまや〇〇ペイなどスマホ決済も当たり前になりつつある時代。ますますキャッシュレス化が進みそうなこの世

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑