*

共有テスト

公開日: : 未分類

いつもお世話になっている京風さん。

https://www.kyotofuzoku.com/top
\(◎o◎)/!

(。● 〜 ●。)ノあ!ニコラス京滋!!

関連記事

雄琴メンズスパの誕生日月割引がパワーアップ

昨年のちょうど今日ぐらいの時期に 山中温泉のソープランドには誕生日割引がある と某○ピン連のサイ

記事を読む

no image

18きっぷの残りを使いに

青春18 きっぷの期限も残りわずか。 ということで残り1回を使うため金沢駅へ。 でも選択肢は

記事を読む

no image

【実験】paypayとクレジットカードの間にkyashネットカードを噛ますと…

スマホ決済がメジャーになりつつありますが、 出始めた頃から楽天ペイ一択で、 paypay第一弾と

記事を読む

no image

はせーの遊び場その1

遊びというと色々ありますが、 たまーにこういうところにも行ったりします。 雄琴メンズスパ ht

記事を読む

【金沢ゆめのゆ】スターダスト行ってきた(その2)

先日の土曜日に寒くてお風呂入りに金沢ゆめのゆへ行くも全日優待券を忘れてきてしまい、取りに行く時間もな

記事を読む

備長扇屋が遊べる店に進化していた件

MOVIAポイントで割引券が半額で交換できるので備長扇屋へ。 お通しの枝豆は食べ放題というのは

記事を読む

no image

有線A26 更新(5/4)

(。● 〜 ●。)ノくだらーないはーな〜しゎあーおもぃつく〜のにぃ〜 (。● ▽ ●。)ノHAPP

記事を読む

no image

るう子りんの今日の一本(17)

(。● 〜 ●。)ノわーい。るう子りんなんですよー (。● ヮ ●。)出だしからえらい陽気です

記事を読む

リアルるう菜ちゃんを探せVol.1

新企画を始めます。 その名も… リアルるう菜ちゃんを探せ! (。● 〜 ●。)ノ世の中にはびこ

記事を読む

予告と諸々

はせーの予定 2月15日 雄琴メンズスパ 12時頃お邪魔してます。 お相手は予約済です。 雄

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑