*

リアルるう菜ちゃんを探せVol.1

公開日: : 未分類

新企画を始めます。

その名も…

リアルるう菜ちゃんを探せ!

(。● 〜 ●。)ノ世の中にはびこるるう菜ちゃんみたいな人を探し出すのですよー

(。● ヮ ●。)ノて、条件はどうなんですか?

  • 身長165センチ前後
  • スタイルがそこそこ良い

※巨乳かどうかは問わない

  • 髪の毛はセミロング以上

※編込みがあれば言うことなし

  • オシャレにうるさい
  • キャハキャハ言いそう
  • お人形さんみたい

(。● 〜 ●。)ノてなところです。

(。● ヮ ●。)いるんですかそんな人?

(。● 〜 ●。)ノ我々探しましたーそしてー京風で見つけましたー

(。● ヮ ●。)えっ!

※無作為で選び出しているため画像の転載はありません。

(。● 〜 ●。)ノまずは雄琴メンズスパのるう菜ちゃん

雄琴メンズスパ
めぐみ(27)T.165 B.82(C) W.57 H.84

https://www.kyotofuzoku.com/store/1124/girl/18640

(。● 〜 ●。)うんうん。まんまるう菜ちゃんなんですよー

(。● ヮ ●。)ルックスがおねーさまっぽい雰囲気ですわね。

(。● ▽ ●。)話によると結構なレア出勤嬢らしいわよ。実物見れるかどうか微妙なところね。


(。● 〜 ●。)ノ次に秘書コレクション(雄琴)のるう菜ちゃん

秘書コレクション雄琴店
今岡まり(28)T.170 B.94(F) W.59 H.90

https://www.kyotofuzoku.com/store/1184/girl/35867

(。● ヮ ●。)目のあたりが特におねーさまを感じますわね。

(。● 〜 ●。)ノ2/23入店の新人さんなんですよー

(。● ▽ ●。)パネル一枚でわかりづらいけど佇まいはお人形さんみたいね。


(。● ヮ ●。)…この企画続くんですか?

(。● ▽ ●。)るう菜知らなーい

(。● 〜 ●。)ノおまけ。

ガールズファンタジー
大栃おとめ(20)T.157 B.82(D) W.57 H.89

https://www.kyotofuzoku.com/store/1158/girl/29758

(。● 〜 ●。)ノガールズファンタジーのるう菜ちゃん

(。● ヮ ●。)ね、ネーミングが…

(。● ▽ ●。)いちごが好きそうな名前ね。

(。● 〜 ●。)ノいちご姫なんですよー

(。● ヮ ●。)ノ京都あたりで良さげな遊べる女の子を探すなら京風でどうぞ!

2/23更新

関連記事

no image

キャッシュレスが使えないそんな時

楽天ペイがデータセンターの都合で 一時的に利用できなくなり 今度はメンテナンスが延長となり

記事を読む

no image

サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜ぶ彼女 pic.twitter

記事を読む

no image

はせーの遊び場その1

遊びというと色々ありますが、 たまーにこういうところにも行ったりします。 雄琴メンズスパ ht

記事を読む

るう菜のファッションチェック(その2)

(。● ▽ ●。)ノキャハ☆ゎたしるう菜ちゃん! るう菜が人間だったら絶対着たいドレスを紹介し

記事を読む

恵方巻

仕事を店長に押し付けて無理やり切り上げ向かった先は…なんとかバリュー!目的はもちろん…恵方巻!!恵方

記事を読む

ファミレスで遊ぶその1サイゼリヤ編

昨日は夜な夜なサイゼリヤへと足を運びました。 ちょっと眠れなかったのと、ちょっとお酒を飲みたか

記事を読む

今週の有線A26は?(9/7)

(。● 〜 ●。)ノこれーはーうーんめーてーきな恋わーずらいっ! (。● ヮ ●。)これはあの曲で

記事を読む

るう菜のファッションチェック(その3)比較もあり。

(。● ▽ ●。)ノゎたしるう菜ちゃん! 早速だけど今日は色々あるから チェック行くわよ!

記事を読む

no image

楽天でんきにしてみた

引っ越したのを機に楽天でんきに契約をしてみました。 まず、登録から始めるんですが、 原状楽天

記事を読む

no image

AI配車アプリ-DIDI-使ってみた

先日大阪で用があり、実家へ帰ることになり、その時に家族で食事することになりました。 実家からは近い

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑