*

るう菜のファッションチェック(その5)

公開日: : 未分類

(。● ▽ ●。)ノおひさしぶーりぃねー♪
るう菜おねーさんよー☆キャハ
ドレスに目移りしてたら更新忘れてたわー
新作もいっぱい出てたわねー
(。● ▽ ●。)きゃ
ドレスいいのいっぱいありすぎて選べないからー
今回はー
靴よ(。● ▽ ●。)ノ

∑(。● ヮ ●。)えっ!
(。● ▽ ●。)なによ文句ある?
(。● ヮ ●。)いえ、別に

まずdazzyからねー(。● ▽ ●。)ノ

クリアサンダルね。

るう菜もこういうの履いてみたいんだけどなかなか無かったのよね。

だって、

(。● ▽ ●。)ノガラスの靴みたいじゃない?

(。● ヮ ●。)お、おねーさま…

(。● ▽ ●。)スッキリしたデザインがデニムとかにも合うっていう話ね


次はminette(Tika取扱店)ね(。● ▽ ●。)ノ

PLEASERのクリアサンダルよ。

アンクルストラップが特徴的ね。

ちょっと派手めだけどパーティーとかに使えそうね。

(。● ▽ ●。)るう菜もパーティーとか行ってみたいわねー


(。● ▽ ●。)趣味はーいろいろあってー。んーっとねー。忘れちゃったー☆キャハ
(。● ヮ ●。)それローラさんのセリフですわよね?

関連記事

no image

えらべる倶楽部の会員資格を喪失してしまいました

nanacoギフトを調達しようとえらべる倶楽部にログインするも ログインができなくなってしまい

記事を読む

no image

共有テスト

いつもお世話になっている京風さん。 https://www.kyotofuzoku.com/top

記事を読む

るう菜ちゃんのファッションチェック(32)

(。● ▽ ●。)ノわたしるう菜ちゃん! 今日もるう菜がネットにはびこる 大胆かつ冷静なデザイン

記事を読む

no image

楽天でんきにしてみた

引っ越したのを機に楽天でんきに契約をしてみました。 まず、登録から始めるんですが、 原状楽天

記事を読む

あれ?どこかで…

パチンコ屋で仕事していると色々な機種に触れるもので、色々と見かけます。うちの○○さんにそっくりだなー

記事を読む

no image

ソープランドのカード事情はいかに?

いまや〇〇ペイなどスマホ決済も当たり前になりつつある時代。ますますキャッシュレス化が進みそうなこの世

記事を読む

no image

エポスカード。

近々新しい部屋に移ることになり、 その部屋の引き落としにエポスカードが必要 とのことでしたが、

記事を読む

no image

d払いの作り方

さて3月1日よりd払いポイント40倍キャンペーンが開始になります。 d払いはNTTドコモのサービス

記事を読む

るう菜のファッションチェック(その4)

(。● ▽ ●。)キャハ☆るう菜ちゃんよー 今日も楽天で見つけた良さげなのを紹介しちゃうわよー

記事を読む

no image

【京風】メンズスパみすずさんの口コミ掲載されました。

口コミ記事はこちら。https://www.kyotofuzoku.com/store/1124/g

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑