*

【金沢ゆめのゆ】スターダスト行ってきた(その3)

公開日: : 未分類

前回paypay使おうとして使えなかったワケですが、

先週新しく(当座の)エポスカード作ったので

とりあえず5000円以上超えてもなんとか決済できるようになった訳で…


というワケで、スターダスト。

リベンジですね。

今日はママとさ○みちゃんのみ。

いつものようにお通しを食べたあと、

ママが「本場の中国料理食べない?」

みたいな話するので出されたのがコレ↓

花椒大料の煮物だそうで。

肉は美味しかったけど味付けはまあまあ。

まあ食べれなくもない。

でも最近花椒流行ってたりするのよねと

(。● ▽ ●。)


本日の選曲

THE YELLOW MONKEY I don’t know

イエモンの新曲ですが、

有線チャートでも良い位置に居る模様。

聞いた感想はカラオケ向きじゃないかなー?なんて思ってもいましたが、

場を落ち着かせる時に使えそうですね。

ただ、若干字幕の進行が早めに思いました。

米津玄師 Flamingo

米津玄師で歌う曲はこれかLemonなんですが、今日はコレで。

ただ、何箇所か間違えてしまいました。

三浦大知 Blizzard

新曲→新曲と来たのでもう一つ新しめなのをとこの曲。

後半のラップから入る部分の音程取りが難しく失敗してしまいました。

冠二郎 炎

なんとなくこの曲。

特に理由はないですが、急に歌いたくなりました(笑)

川崎麻世 無条件

さ○みちゃんがラストって訳で

種明かし的に無条件の日本語版を披露する。

韓国語版無条件歌いたいけと歌えない人は一度この曲を聴いてみるのもいいかもしれません。

中森明菜 CARIBBEAN

さ○みちゃんとはよく中森明菜を歌い交わした仲だったのでこの曲をチョイス。

忘れないでー○○

という感じがラストにふさわしいかと思った次第で…

野猿 feat.CA First impression

この曲を一番さ○みちゃんには歌わせたかったのだけど、覚えてくれなかった

難しかったようで結局歌えずに終わりました。

私のほうはガイドボーカル利かしたり、音程下げたりして歌っていました。

この曲は三人ほどでパート決めて歌うと面白いんですがね。

新しい相手探さなきゃ(。● 〜 ●。)ノ


というワケで

さ○みちゃん本日最終日で卒業して看護師になるそうですが、また遊びに来てくれるとのこと。

(。● ▽ ●。)まだまだスターダストと縁が切れないわねー

ちゃんとpaypay決済できました。

今年は楽天カードよりエポスカードのほうが色々役に立つのかも知れません。

(。● 〜 ●。)ノカエリミチワートヲマワリヲーシタクナルーヨー♪

(。● ヮ ●。)…怖っ

(。● 〜 ●。)ノシマッチャウヨー

(。● ▽ ●。)やめなさい!

関連記事

no image

えらべる倶楽部の会員資格を喪失してしまいました

nanacoギフトを調達しようとえらべる倶楽部にログインするも ログインができなくなってしまい

記事を読む

no image

タバコも値上げ

10月1日の増税でタバコ税も値上げになります。 一部据え置き(ヒーツなど)のものもありますが だ

記事を読む

今週の有線A26は?(9/7)

(。● 〜 ●。)ノこれーはーうーんめーてーきな恋わーずらいっ! (。● ヮ ●。)これはあの曲で

記事を読む

no image

泉佐野市のふるさと納税

さて、あなたはこのCMをご存知だろうか? 泉佐野市はふるさと納税で様々な返礼品があったが、何を隠そう

記事を読む

no image

paypayだとかd払いだとか騒ぐ中蚊帳の外なあのコンビニ

paypayが100億円キャンペーンをする中黙っていなかったのがドコモ。d払いでポイント40倍なるキ

記事を読む

あゆみくりかまき

ある日仕事しながら有線を聞いていたら なにやら魔界な曲が流れてきました。 これってあのデーモンさんの

記事を読む

no image

久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネタが尽きたところでコロナが来て

記事を読む

no image

令和!

(。● 〜 ●。)ノいらっしゃいませ令和(。● ヮ ●。)令和がやってきたみたいな言い方ですわね(。

記事を読む

逃避的に向かった先とは?

前回の続き。 そう。 マルイでポイントもらったはいいけど、 あまりに探し回り続けてしまったもの

記事を読む

no image

るう菜ちゃんのファッションチェック(20)

ファッションチェックが20回目に到達したわよ! 早いものでもう20回目ねー るう菜も最新のデザイ

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑