*

『優勝賞金100万円ダービー開催!』投資体験アプリ「iFreeタッチ」のコンシェルジュが○○

公開日: : お人形さんのつぶやき, 投資

(。● ヮ ●。)ノ大和投資信託のiFreeシリーズが面白いらしいですわよ。

https://www.daiwa-am.co.jp/company/press-release/20190612_01.html

(。● 〜 ●。)ノなにそれおいしいの?

(。● ▽ ●。)架空投資で100万円を競う。ですって

(。● 〜 ●。)ああコンテストか

(。● ヮ ●。)ノ美人のコンシェルジュさんもいらっしゃるそうで

(。● 〜 ●。)ニコラス京滋?

(。● ▽ ●。)なわけないっしょ

(。● ヮ ●。)なにやらキズナアイをデザインした方が作られたそうですよ。

(。● 〜 ●。)キズナアイってあのふぁっきゅーふぁっきゅー言うるう菜ちゃんみたいな奴?

(。● ▽ ●。)あながち間違ってないわね

(。● ヮ ●。)名前はリーナさんだそうですわよ。

(。● ▽ ●。)ノリーナちゃん?わたしるう菜ちゃん!!

(。● 〜 ●。)ノ仲良くなったら一緒に✕✕できるんですかー?

(。● ヮ ●。)…まあいかがわしい事以外はできるんじゃないですかね。

楽天のでんき

関連記事

奴がポプラに帰ってきた。

(。● 〜 ●。)ふゆのまゆむらちあきふぇあ?? (。● ヮ ●。)なんですかこの空中浮遊は?

記事を読む

有線A26ランキング今週は?(11/2)

(。● 〜 ●。)ノお人形さんがランキングを語るコーナーがやってきーたよー (。● ▽ ●。)相変

記事を読む

るう菜ちゃんのファッションチェック(12)

(。● ▽ ●。)ノじゃじゃん!GWも開けちゃったわね! (。● ヮ ●。)皆さんどこ行ってたので

記事を読む

no image

楽天ポイントの歴史

今でこそポイントカードは共通化して色々なサービスに利用できるようになっていますが、ひと昔前まではそう

記事を読む

リアルるう菜ちゃんを探せ(2)

市井にいるリアルなるう菜ちゃんみたいな人物を見つけるシリーズですが、 (。● ヮ ●。)いきなり第

記事を読む

るう子りんの今日の一本(37)

今年もようやくボジョレー解禁なんですよー 昔は11月15日だったけど 今年は11月21日なんです

記事を読む

有線A26ランキング今週は?(1/11)

(。● ヮ ●。)ノ早速ですがランキングです! 1位 紅蓮華 LiSA 2位 馬と鹿 米津玄師

記事を読む

有線A26ランキング今週は?(2/1)

(。● 〜 ●。)ノ見つかんないわかんないらーぶぺでぃあー (。● ヮ ●。)モーニング娘ですわね

記事を読む

9月になりました

(。● ▽ ●。)ノ今年ももう9月ね。(。● ヮ ●。)早いものですわね(。● 〜 ●。)ノもーいく

記事を読む

no image

ガストくじの意外な結末

去年好評だったガストくじが 3/7より復活した模様で 早速行ってきました。 注文したのはビ

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑