*

有線A26ランキング今週は?(2/1)

公開日: : 最終更新日:2020/02/08 お人形さんのつぶやき

(。● 〜 ●。)ノ見つかんないわかんないらーぶぺでぃあー

(。● ヮ ●。)モーニング娘ですわね

(。● ▽ ●。)LOVEペディアって…

(。● ヮ ●。)世相を表現した曲ですわね

1位 I’m Here 三浦大知

2位 KOKORO&KARADA モーニング娘。`20

3位 紅蓮華 LiSA

(。● ▽ ●。)今週は三浦大知が1位ね。

(。● 〜 ●。)ノぐっばーいぐっばーいぐっばーい

(。● ヮ ●。)なかなかのPOPなチューンですわね

(。● ▽ ●。)モーニング娘の噂してたら2位に入ってたわよ。

(。● 〜 ●。)LOVEペディア?

(。● ヮ ●。)A面のほうです。

(。● ▽ ●。)つんく作詞作曲のほうね

(。● 〜 ●。)ノわかぁっていっるっよー

(。● ▽ ●。)ホントにわかってるのかしら?

(。● ヮ ●。)令和にもつんくさんは健在ですわね

(。● 〜 ●。)ノ次は東京オリンピック音頭なんですよー

(。● ヮ ●。)まさかそんなわけ…

(。● ▽ ●。)ありえないと言い切れないのがつんくマジックね。


(。● ヮ ●。)さて、注目曲ですが

(。● ▽ ●。)aikoの新曲が入ってるわね

(。● 〜 ●。)ノいっこにこaiko

(。● ヮ ●。)ご本人さまですか。

(。● ▽ ●。)ご本人さま、って誰かそっくりさんでも居るのかしら?

(。● ヮ ●。)最近コレサワさんが似たような歌い方ですから…

(。● 〜 ●。)ノセンチメンタルに刺されたー

(。● ▽ ●。)そういえば忘れたころにNakamuraEmiが入ってきたわね

(。● 〜 ●。)なにもうーまくーいかなくってードーナツーがのどーにー詰まってー

(。● ヮ ●。)波乱の予感

有線A26チャート
http://music.usen.com/usencms/search_songlist2.php?npband=A&npch=26

↑このランキングは現在のランキングが表示されます。見ている日のランキングと記事の内容が異なる可能性もあります。
なお、youtubeへのリンクはできる限り公式チャンネルにのみ該当曲へリンクしています

関連記事

るう子りんの今日の一本(11)

(。● 〜 ●。)ノうんうん。新しく入ったレッドブル三兄弟なんですよー (。● ヮ ●。)いき

記事を読む

るう菜ちゃんのファッションチェック(19)

・・・危うくるう子に追いつかれたけど (。● ▽ ●。)ノそう簡単に追い抜かれるるう菜ちゃんじゃな

記事を読む

るう子りんの今日の一本(20)

るう子りんの今日の一本も20回を迎えましたー これもひとえにー読者のおかげなんですよー (。●

記事を読む

るう子りんの今日の一本(12)

(。● 〜 ●。)ノライチライチェルライチェロライチ! (。● ヮ ●。)…何ですかそれ?

記事を読む

有線A26 チャート更新(4/27)

(。● 〜 ●。)ノまわりーくねりーはしゃいだみちー (。● ヮ ●。)ああ、パプリカですね (

記事を読む

有線A26ランキング今週は?(10/26)

(。● 〜 ●。)ノお人形さんがランキングについて語るコーナーなんですよー (。● ヮ ●。)どう

記事を読む

今週の有線A26は?(8/17)

(。● 〜 ●。)ぱぱPARTY、PARTY、P・A・R・T・Y (。● ヮ ●。)PARTYです

記事を読む

奴がポプラに帰ってきた。

(。● 〜 ●。)ふゆのまゆむらちあきふぇあ?? (。● ヮ ●。)なんですかこの空中浮遊は?

記事を読む

no image

有線A26ランキング今週は?(11/23)

(。● ヮ ●。)有線放送の中でも一番ポピュラーなチャンネルA26ですが (。● ▽ ●。)以前は

記事を読む

有線A26 チャート更新(4/13)

(。● 〜 ●。)ノむかいーかぜーさえぎーるーそのーつよさ〜 (。● ヮ ●。)それ確かchayさ

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑