*

ガラケーを買いました

(。● 〜 ●。)…ガラケーコレクション

(。● ▽ ●。)今流行りのガチャガチャね

(。● ヮ ●。)こないだは公衆電話でしたよね

(。● 〜 ●。)ノ進化しました

(。● 〜 ●。)ノ早速買ってもらいました

(。● ヮ ●。)!意外と小さいカプセル

(。● 〜 ●。)ノじゃーん!

(。● ▽ ●。)スライド式ね

(。● ヮ ●。)かなり精巧にできてますわね。

(。● ▽ ●。)早速使ってみようかしら?

(。● ▽ ●。)・・・

(。● ヮ ●。)サイズ合ってませんわよ

(。● ▽ ●。)初期のW-ZERO3ぐらいあるわね!

(。● ヮ ●。)…携帯電話ってこんな大きさでしたっけ?

(。● 〜 ●。)遠近法?

(。● ▽ ●。)公衆電話が小さすぎたんじゃない?

(。● ヮ ●。)で、携帯電話を大きくしてみたと

関連記事

有線A26 チャート更新(5/18)+おまけ

(。● 〜 ●。)ノめちゃんこー♪め、め、め、め、めちゃんこー♪ (。● ヮ ●。)…何の歌ですか

記事を読む

no image

各社誕生日特典まとめ

(。● 〜 ●。)ノ今月おにいたんの誕生日がありました (。● ▽ ●。)ってことで色々なところか

記事を読む

るう子りんの今日の一本(27)

(。● 〜 ●。)ノるう子りんなんですよー! 今日もー ひっく るう子りんわー ひっく おいしいお

記事を読む

るう菜ちゃんのファッションチェック(8)

(。● ヮ ●。)ノ毎度おなじみ?ファッションチェックのコーナーがやってきましたぁ (。● ▽ ●

記事を読む

有線A26ランキング今週は?(11/2)

(。● 〜 ●。)ノお人形さんがランキングを語るコーナーがやってきーたよー (。● ▽ ●。)相変

記事を読む

有線A26 チャート更新(4/13)

(。● 〜 ●。)ノむかいーかぜーさえぎーるーそのーつよさ〜 (。● ヮ ●。)それ確かchayさ

記事を読む

るう菜ちゃんのファッションチェック(19)

・・・危うくるう子に追いつかれたけど (。● ▽ ●。)ノそう簡単に追い抜かれるるう菜ちゃんじゃな

記事を読む

セブンイレブン沖縄フェアで安室奈美恵ドールプレゼント

7月11日よりセブンイレブンで沖縄フェアが開催されるそうですが、 (。● 〜 ●。)ノ商品を10個

記事を読む

no image

セブンペイ・ファミペイ開始したものの

本日よりセブンペイ・ファミペイが開始になりました。 早速登録をと思いセブンイレブンアプリを。 セブ

記事を読む

夏のカニ騒動

(。● 〜 ●。)ノにゃぽん。 (。● ヮ ●。)その挨拶お気に入りですわね (。● ▽ ●。)

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑