*

るう子りんの今日の一本(22)

公開日: : 未分類

(。● 〜 ●。)ノにゃー

キティちゃんを見たら思わずにゃーと叫びたくなる

るう子りんなんですよー

(。● 〜 ●。)ノにゃぽん

(。● ヮ ●。)そんなの世界中探してもるう子さんだけです…

(。● 〜 ●。)うーん


というわけで今日のお酒はこれなんですよー

(。● ヮ ●。)…キティちゃんと何のつながりが…

(。● 〜 ●。)ノ横向き

(。● ヮ ●。)は、はい??

(。● 〜 ●。)ノというわけでフォーナインのクリアジンジャーなんですよー

フォーナインは純度の高さがウリのチューハイ

そしてジンジャー味

これはまさしく!!!

(。● 〜 ●。)ノ缶チューハイ界のモスコミュールなんですよー!!

(。● ヮ ●。)…ウォッカとジンジャーだったら普通にモスコミュールじゃないですかぁ

(。● 〜 ●。)ノそうとも言う

(。● ▽ ●。)まあまあきっとおいしいはずって言いたいわけよね

(。● 〜 ●。)ノそーなんですよーこれがおいしくないはずがない!!

(。● ヮ ●。)確かに割る酒は大事ってどこかのYouTuberさんも言ってますわね

関連記事

no image

ファミレスで遊ぶ(7)ステーキ宮編

ファミレスに遊ぶシリーズもだいぶご無沙汰になってしまいましたが、 今回はステーキ宮へやってきま

記事を読む

no image

N国党立花党首を紐解いてみる

最初に言っておきますが、文春みたいにスキャンダラスなネダじゃないです。 NHKから国民を守る党の党首

記事を読む

no image

18きっぷの残りを使いに

青春18 きっぷの期限も残りわずか。 ということで残り1回を使うため金沢駅へ。 でも選択肢は

記事を読む

メンズスパソープ嬢Mの献身

メンズスパのみすずさんを記事を見ていてこんなタイトルを思い出してしまいました。 「ガリレオ容疑者X

記事を読む

no image

【金沢ゆめのゆ】スターダスト行ってきた編(8/9)

記事を見ていて気づいたのですが、 どうやら前回7月に行ったのに その記事を書き忘れていたようです

記事を読む

二度漬け禁止的な

数年前に知多半島で生活してたときに よく関西風な串カツ屋にお世話になっていたもので、 (店主

記事を読む

no image

るう子りんの今日の一本(15)

(。● 〜 ●。)じゅる メニューに色々お酒あって迷うのですよー サザンー いいちこー

記事を読む

no image

雄琴の歴史ある名店が閉店

雄琴のソープランドは約50年の歴史を持つ。東京の吉原や神戸の福原に比べればそう長くはないが、もともと

記事を読む

るう菜のファッションチェック(その2)

(。● ▽ ●。)ノキャハ☆ゎたしるう菜ちゃん! るう菜が人間だったら絶対着たいドレスを紹介し

記事を読む

こんな画面には要注意

ふらっと某サイト見ていたら 「3000円ギフトカードプレゼント」 なる文句が気になったので見てみ

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑