*

メンズスパソープ嬢Mの献身

公開日: : 最終更新日:2019/02/20 未分類

メンズスパみすずさんを記事を見ていてこんなタイトルを思い出してしまいました。

「ガリレオ容疑者Xの献身」

何が献身なのかよくわかりませんが、みすずさんは献身的だと思いますー(。● 〜 ●。)ノ

というわけでメンズスパに行ってきましたが、

みすずさん前日欠勤になっていたようなんですよね。

私みたいに一週間前予約で遠方から来る人には当欠はかなり痛いです。

み○る嬢みたいにミーハーな嬢なんてとても大変ですね。

性龍堂のす○ね嬢とかも所用で入れなくなっても某サイトではドタキャン娘のレッテルですから。

風俗嬢とはいえ寿司屋でいえばネタの魚みたいなものなんだから

その日によって良し悪しあるし、

食えんからってガタガタ言うようじゃまだまだ人間ができてないなぁ

と思いますけどね。

まあこうやってコンスタントに頑張っていて出れば完売が続いていれば、

そりゃ一位になりますわな(笑)

ちなみにメンズスパ一週間前の8時30分から予約できます。

以前は会員でないと事前予約できなかったようですが今はそうでもないようです。


というわけで金沢発の始発に乗り雄琴に向かい、おごと温泉駅より徒歩でソープ街へ。

徒歩でソープ街へ行くのも何年ぶりだろうか?

まだメンズスパは入りやすい場所にあるのでいいですね。

入れば入るほど客引き駐車場番のオッサンがうるさいですから。

少し時間より早くにメンズスパに到着。

でもみすずさんの一番枠入ろうとすると特急乗らないと間に合わないんですよね・・・

さて、毎回嬢には心ばかりの差し入れを渡していますが、

(だいたい1000円超えない程度ぐらいで)

今回のプレゼントは…

  1. チャンピオンカレー
  2. 金澤金箔コーヒー
  3. dazzyで買ったTバックのショーツ

今回は3つです。

思えばみすずさんにも色々あげたものだなぁと。

今回は今までみすずさんに渡した中では予算が一番高いです。

(でもちささんのほうが値段張ってますが)

チャンピオンカレーは、前に金沢カレーが気になるという話と、みすずさんランキング一位の記念に。

金箔コーヒーは、みすずさんがコーヒーが好きらしいのと、みすずさんランキング一位の記念に。

あとTバック…

ん?T…T…

(。● 〜 ●。)ノT!!


そう、Tバックはみすずさんが似合うからです!!

dazzyでプレゼント買ったついでに買ったやつだけど結局みすずさんに渡すことにしました。
だからといって決して余り物ではありません(。● 〜 ●。)ノ

ちなみに前回は混ぜごはんの素をプレゼントしました。

みすずさんいわく簡単に料理できるようなのが貰って嬉しいとのこと。


さて、肝心のプレイですが、

こちらでは掲載できませんので

京風に掲載された記事をご覧ください。

ていうか

ニコラスめまだ二月半分しか終わってないのに二月の優良投稿って…

関連記事

no image

スマホ決済が使えない時どうする?

先日某店舗でスマホ決済がセンター側で障害があり一時間ほど使えなくなる事象がありました。 自分も業務

記事を読む

paypayキャンペーン再び

昨年12月に、100億円還元!と 謳ったはいいが、 家電の回周りに目を付けられ 1ヶ月以上早く

記事を読む

雄琴メンズスパの誕生日月割引がパワーアップ

昨年のちょうど今日ぐらいの時期に 山中温泉のソープランドには誕生日割引がある と某○ピン連のサイ

記事を読む

はせーの遊び場その2

割とよく行く店(というか場所) 金沢ゆめのゆ その一番奥に ダンジョンでいう突き当たりみたいな

記事を読む

no image

ファミレスで遊ぶ(7)ステーキ宮編

ファミレスに遊ぶシリーズもだいぶご無沙汰になってしまいましたが、 今回はステーキ宮へやってきま

記事を読む

no image

雄琴の歴史ある名店が閉店

雄琴のソープランドは約50年の歴史を持つ。東京の吉原や神戸の福原に比べればそう長くはないが、もともと

記事を読む

no image

泉佐野市のふるさと納税

さて、あなたはこのCMをご存知だろうか? 泉佐野市はふるさと納税で様々な返礼品があったが、何を隠そう

記事を読む

no image

久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネタが尽きたところでコロナが来て

記事を読む

no image

オリガミペイ半額キャンペーン第四段は意外な展開

何でも半額になるという恒例のオリガミペイのキャンペーン。 第一弾は吉野家 第二弾、DEAN&am

記事を読む

スガキヤ 平成最後のスーちゃん祭

名古屋を中心にラーメン店を展開する スガキコシステムズ。 皆さんご存知「スガキヤ」の会社ですが、

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑