*

投稿画面

公開日: : 未分類

どーるさん達はご存知?の通り

昔はbotでした(笑)

Twittbot.net を使ってやってましたが

設定が意外と難しく、時々知り合いに

「いつも同じようなのが流れてくる」

みたいなことも言われたりしましたが

数年前規約変更になりbotが禁止になり

現在のようなRT巻き込み方式に至っています(笑)

ちなみにこれがアプリの画面

一つのアプリに複数のアカウントを入れれるので

うちのは3つ入っています。

(ちなみにプレゼント応募を3つのアカウントで

応募すると規約違反なのでうちでは

るう菜ちゃんで固定しています)

ツイートを見ていて投稿するアカウントの切り替えもできます。

顔写真を押すとこのようにアカウント選択画面になります。

(これを知らなくて昔はいちいちログイン切り替えて

元ツイート探してわざわざ投稿してたり)

(。● ヮ ●。)ノ以上、誰も使わないTwitterの豆知識でしたぁ


《先週のより抜き

関連記事

るう菜のファッションチェック(その2)

(。● ▽ ●。)ノキャハ☆ゎたしるう菜ちゃん! るう菜が人間だったら絶対着たいドレスを紹介し

記事を読む

新時代という居酒屋

金沢駅前の通りに気になる店が、 伝串50円、生ビール190円の文字が一際目立ちます。 この手

記事を読む

no image

大鳥大社

大鳥大社とは日本武尊が祭神の神社で 和泉国一ノ宮でもあります。 本殿は大鳥造というここにしか

記事を読む

no image

えらべる倶楽部の会員資格を喪失してしまいました

nanacoギフトを調達しようとえらべる倶楽部にログインするも ログインができなくなってしまい

記事を読む

no image

AI配車アプリ-DIDI-使ってみた

先日大阪で用があり、実家へ帰ることになり、その時に家族で食事することになりました。 実家からは近い

記事を読む

no image

有線A26チャート(4/6)

(。● 〜 ●。)ノきたせんじゅえきのー (。● ヮ ●。)あ、あいみょんの新曲ですか? (。●

記事を読む

no image

るう子りんの今日の一本(22)

(。● 〜 ●。)ノにゃー キティちゃんを見たら思わずにゃーと叫びたくなる るう子りんなんで

記事を読む

no image

【金沢ゆめのゆ】スターダスト行ってきた編(8/9)

記事を見ていて気づいたのですが、 どうやら前回7月に行ったのに その記事を書き忘れていたようです

記事を読む

リアルるう菜ちゃんを探せVol.1

新企画を始めます。 その名も… リアルるう菜ちゃんを探せ! (。● 〜 ●。)ノ世の中にはびこ

記事を読む

no image

共有テスト

いつもお世話になっている京風さん。 https://www.kyotofuzoku.com/top

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑