*

今週の有線A26は?(8/10)

公開日: : 最終更新日:2019/08/11 未分類

(。● 〜 ●。)ノしんぞーからーあふれだしたこーえにー

(。● ヮ ●。)ヒゲダンの宿命ですわね

(。● ▽ ●。)前曲はかなり抽象的だったけど今回のは熱闘甲子園のタイアップ曲なだけにそれをイメージさせる曲よね

(。● 〜 ●。)ノゆめじゃないーゆめじゃな〜いー

(。● ヮ ●。)ランキング行きましょうか。

(。● 〜 ●。)ノもーおーあとーすこ〜〜〜しー

1位 真夏の夜の匂いがする あいみょん

2位 FRUSTRATION SKE48

3位 癒着☆NIGHT ヤバイTシャツ屋さん

(。● ヮ ●。)ノついにあいみょんが一位ですわね。おねーさま

(。● ▽ ●。)さすがは女子小学生憧れる職業ランキング6位なだけあるわね

(。● ヮ ●。)なんですかそのランキング

(。● ▽ ●。)さあ?ちなみに一位は「働きたくない」らしいわよ

(。● 〜 ●。)ノ草なんですよー

(。● ヮ ●。)そういえば日向坂のドレミソラシドが5位ですわね

(。● ▽ ●。)注目曲にも入らなかったからてっきり出てこないのかと思ったわ。

(。● 〜 ●。)ノきっと「ソラシド」の音程が違うからなんですよー

(。● ヮ ●。)ソラシド?

(。● ▽ ●。)ソラシドの歌詞なのに音程がソラシドじゃないって話ね

(。● ヮ ●。)なるほど。

(。● 〜 ●。)ノドっレミドレミっドレ


(。● ヮ ●。)ノさて注目曲は…

(。● 〜 ●。)あー!!!

(。● ▽ ●。)どうしたのよ大声出して!

(。● 〜 ●。)ノない!ないのですよー!!

(。● ヮ ●。)何が無いんですか??

(。● 〜 ●。)ノパプリカが無いのですよー!

(。● ヮ ●。)…あら本当だ

(。● ▽ ●。)店頭で子どもたちが曲聞いて踊りだす光景も見れなくなるのかしらね

(。● ヮ ●。)Lemon並みに長きに渡ってランクインしてましたからね

(。● 〜 ●。)ノパプリぃカーはながさいーたぁらー


(。● ヮ ●。)さて、注目曲ですけど

(。● ▽ ●。)ノ倉木麻衣の曲が入ってるわね

(。● 〜 ●。)ノコナンの曲なんですよー

(。● ヮ ●。)例の長いタイトルの両A面の片方ですわね。

(。● 〜 ●。)ノPVでは倉木麻衣の七変化が見れるのですよー

(。● ヮ ●。)七変化…

(。● ▽ ●。)ノあとNHKのドラマの曲も入ってたわね

(。● ヮ ●。)それは経費で落ちません。ってやつですわね

(。● 〜 ●。)ノどうしますか、あなたなら。NHKをぶっ壊す。

(。● ▽ ●。)そこ壊さない

(。● 〜 ●。)ノ新種の炎上商法なんですよー

(。● ▽ ●。)炎上商法が新種じゃない?

(。● ヮ ●。)あはは

(。● ▽ ●。)さてさて、来週はどんな曲が聴けるのかしらね?

(。● 〜 ●。)ノまゆゎって蛾になるーマイノリティー

有線A26チャート
http://music.usen.com/usencms/search_songlist2.php?npband=A&npch=26

↑このランキングは現在のランキングが表示されます。見ている日のランキングと記事の内容が異なる可能性もあります。

関連記事

no image

全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり ラブホの会員カードなん

記事を読む

リアルるう菜ちゃんを探せVol.1

新企画を始めます。 その名も… リアルるう菜ちゃんを探せ! (。● 〜 ●。)ノ世の中にはびこ

記事を読む

はせーの遊び場その2

割とよく行く店(というか場所) 金沢ゆめのゆ その一番奥に ダンジョンでいう突き当たりみたいな

記事を読む

no image

18きっぷの残りを使いに

青春18 きっぷの期限も残りわずか。 ということで残り1回を使うため金沢駅へ。 でも選択肢は

記事を読む

新時代という居酒屋

金沢駅前の通りに気になる店が、 伝串50円、生ビール190円の文字が一際目立ちます。 この手

記事を読む

no image

はせーの遊び場その1

遊びというと色々ありますが、 たまーにこういうところにも行ったりします。 雄琴メンズスパ ht

記事を読む

no image

るう菜ちゃんのファッションチェック(29)

(。● ▽ ●。)ノるう菜ちゃんよ! さて、スーパーSALEも終わったってことで。 みんなは何を

記事を読む

no image

d払いの作り方

さて3月1日よりd払いポイント40倍キャンペーンが開始になります。 d払いはNTTドコモのサービス

記事を読む

強い女メーカー使ってみました。

なにやら強い女メーカーというのが流行ってるらしいので作ろうかと見てみましたが、 自分でパーツ組み上

記事を読む

no image

AI配車アプリ-DIDI-使ってみた

先日大阪で用があり、実家へ帰ることになり、その時に家族で食事することになりました。 実家からは近い

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑