*

ファミレスで遊ぶ(9)バーミヤン編

公開日: : 最終更新日:2019/08/22 料飲店, 食べ物 ,

ファミレスシリーズ第9段は

(。● 〜 ●。)ノバーミヤンなんですよー

バーミヤンはすかいらーくグループの中華料理レストラン

でもなんだかんだでファミレスなのでランチや定食なんかもあり

もちろん紹興酒とか中華料理で外さない分野はきっちり出してくるそんなファミレスです。

そんなバーミヤンですが、個人的には一番のお気に入りなんですよね。

なにせ、

中国茶が飲めるというのが大きい。ウーロン茶だけでも3種類はあります。

これをベースにお酒を飲むことももちろんできますし、

ガストにはない焼酎のボトルキープなんかもあります。

(。● ▽ ●。)ノしかも原価に近いからお得よ。

グラスワイン・梅酒は一杯100円です。

ちょっとだけ飲みたいときにちょうどよい値段ですね。

こんな感じで梅酒のウーロン茶割なんてのもできますよ。


定番の餃子もおいしいです。

Wにすると若干安くなります。

もちろん麻婆豆腐とか中華料理の定番なメニューもあります。

(。● ヮ ●。)ノ雨の日はクーポンで麻婆豆腐が安くなりますわよ

おつまみセットは2品同時注文で500円になります。

そこまで食べたいものがないとき、

あと少し何か食べたいときにオススメですね。

(。● 〜 ●。)ノ


楽天のでんき

関連記事

【金沢ゆめのゆ】スターダスト行ってきた(4)

前回より中一ヶ月ほど開いてしまいましたが 行ってきましたよスターダスト。 ちょうど示野イオンに用

記事を読む

すたみな太郎ふたたび

すたみな太郎へ行ってきました。 前回来訪時スタンプカードが貯まったため 今回はその割引目的で来店

記事を読む

いかゆず麹漬けが好きすぎて

山中温泉の定番とも言うべきこの店舗 縁がわさん。 相変わらず利き酒から入ります。 今回は

記事を読む

【金沢ゆめのゆ】スターダストに行ってきました(5)

4月の頭にスターダスト行って、その後仕事で行けず二週間ほど開いてしまい、先週も行こうとしましたが、別

記事を読む

とりあえず吾平へ。

家に居て少し飲みたいなと思ったのですが、あいにく持ち合わせが何もなく 仕方なく出かけることにしまし

記事を読む

久しぶりに一風堂へ

京都駅に行くと決まって宮崎酒場ゑびすに行きたくなるのですが、 今回は趣向を変えて、一風堂へ。

記事を読む

no image

ニコバーとやらに行ってみる

るう菜ちゃんのTwitterを管理がてら見ていると フォロワーの中にちょっと面白いものを発見 とい

記事を読む

ファミレスで遊ぶ(その4)ジョイフル編

仕事が終わり時刻は23時。 ちょっと飲みたいけど 居酒屋は高いし、 かといってファミレスは深夜

記事を読む

オリガミペイ10%クーポンの行使は?

なんばから移動して雄琴へ行く前に降りたのが京都駅。ヨドバシの三菱UFJで記帳してコトチカ見つつスマホ

記事を読む

no image

梅田あたりでpaypay使える店を探していると

大阪に帰ってきてふと興味本位でpaypayが使える店を探していると長い付き合いの知り合いが店長をして

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑