*

ニコバーとやらに行ってみる

公開日: : カラオケ, 料飲店

るう菜ちゃんのTwitterを管理がてら見ていると

フォロワーの中にちょっと面白いものを発見

というかフォローありがとうございます。

「ニコバーなう!」と書かれたコースターに

ニコバーのハッシュタグ

(。● ▽ ●。)楽しそうなお店ねー

これは一度行ってみなければ!


というわけで、やってきました

金沢ニコバー

片町きらりの裏手すぐのビルにあります。

気さくな店員さんが居ました。

これが噂のニコバーなうのコースター。


というわけでこの日はカラオケデーだったため

カラオケを何曲か歌って帰りました。

ちょっと今回諸事情によりセトリは出しません。

カラオケの無い時の娯楽も完備してあります。

(。● 〜 ●。)奥に居るのはゆかりちゃんかな?
(。● ヮ ●。)違いますわよ髪の毛青いですわよ
(。● ▽ ●。)リゼロのレムじゃない?

お会計は?

金沢ニコバーは現状現金のみの決済のようです。

今後スマホ決済等使えることを期待したいです。

(。● ▽ ●。)るう菜も行ってみたいわねー

楽天のでんき

関連記事

カラオケ練習(7/4)

ちょっと土日が忙しくなりそうで 職場変わってはじめての連休頂いてますはせーです。 というわけで早

記事を読む

no image

カラオケ練習(9/10)

久しぶりにジャンカラへ。 というのも夏休み中は繁忙期で 学生が多くなかなか一人で入れなかった

記事を読む

歌屋サンクチュアリ

ちょっと時間が空いたので思い切って 京都の木屋町まで来てみました。 当日はあいにくの雨。 行く

記事を読む

歌屋サンクチュアリ

休みで実家に帰ったワケですが 次の日は仕事が午後からだったので 久しぶりに京都でも遊びに出ようか

記事を読む

カラオケ練習(5/15)

またもジャンカラ金沢駅東口店へ。 もちろんガッチャモールクーポンの消化と、 チューハイ飲み放題な

記事を読む

no image

カラオケ練習(6/21)

一回目 金沢駅近くのジャンカラへ。 ambitions Superfly 言わずとしれた何か聞き

記事を読む

スナックを若者に定着させる行動

JOYSOUNDのサイトで色々調べていると ページ下部のほうにスナックの文字が。 見てみると、最

記事を読む

【金沢ゆめのゆ】スターダストに行ってきました(5)

4月の頭にスターダスト行って、その後仕事で行けず二週間ほど開いてしまい、先週も行こうとしましたが、別

記事を読む

ファミレスで遊ぶ(9)バーミヤン編

ファミレスシリーズ第9段は (。● 〜 ●。)ノバーミヤンなんですよー バーミヤンはすかいら

記事を読む

【金沢ゆめのゆ】スターダストへ行ってきた(9/18)

久しぶりにスターダストへ。 しばらく行かなかった理由はアレです 無駄に高いから そう 無

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑