*

【金沢ゆめのゆ】スターダストへ行ってきた(9/18)

公開日: : 地域, 料飲店

久しぶりにスターダストへ。

しばらく行かなかった理由はアレです

無駄に高いから

そう

無駄に(笑)

BBA女の子の飲み物が一杯1000円ぐらいするのはちょっとねぇ…
ママ含めて3人も居ればセット代含めて1万円は固いです。

ということで来月から増税ということで

鏡月一本入れておきました。

ゆめのゆはキャッシュレス還元とか何もなさそうなので。

しかもPayPay来月から還元率1.5%だ(笑)

本日の選曲

ヨコハマUoUoUo 矢沢永吉

ママは歌ってくださいみたいな事云うんですけど
正直なところあの人に中国語の曲以外歌ったところで
馬の耳に念仏状態なので大して面白くも何もないのですが
↑スターダストに行かない本当の理由

矢沢永吉の新曲はいい曲なんですけど

いい曲も聴き手がなければ無駄に感じます。

優しいあの子 スピッツ

前述の通りなので牛歩戦術をかましていると

さ〇らちゃん登場

ついでにサ〇さんも登場

…三人なのかよ(笑)

馬と鹿 米津玄師

さ〇らちゃんに対しては新曲攻勢

馬と鹿なんですけどこれイントネーションが独特なのか

トーンやらイントネーションが異なれば全く違う曲になってしまいます。

ちなみに馬と鹿練習で8回歌っています(笑)

宿命 Official髭男dism

新曲攻勢その2

ラブよりガッツのほうが大衆受けがいい

ということでこの曲

困ったときの定番になりそうです。

SAND BEIGE-砂漠へ- 中森明菜

さ〇らちゃんがこの曲歌えない

とか言うので選曲

NA NISSY

新曲攻勢その3

練習で歌いやすかったのでそのまま選曲

真夏の夜の匂いがする あいみょん

新曲攻勢その4

さ〇らちゃんの前出あいみょんを入れる

という定番があるので選曲

(。● ヮ ●。)ノあいみょんを歌うときは水分補給をしっかりしましょう

P.A.R.T.Y.〜ユニバース・フェスティバル〜 DAPUMP

新曲攻勢その5

さ〇らちゃんが営業でいなくなりサ〇さんのタイマン状態だったので

この曲で時間つぶしていました。

サザン・ウインド 中森明菜

さ〇らちゃんが選んできた曲

中森明菜で一番好きなのは?

とか聞かれたんですけど

中森明菜自体はあまり好きでもなく歌っていたりするので

どれが好きみたいには答えられなかった訳で…

Pretender Official髭男dism

さ〇らちゃんがやっぱりこれめ聴きたい

みたいに言われたので選曲。

(。● ▽ ●。)ノ君は綺麗だーのフレーズがお気に入りらしいわよ

プライマル ORIGINAL LOVE

この頃になるとお客さんも増え

場がバラードチックになってきたので

あえてこちらを選択。

Resistance 中島美嘉

はせーさん中島美嘉も歌えるの?

みたいな事を言われ

一番綺麗な私をを指名されたんですけど

確かに歌えなくないんですけど

あんまり歌ってて面白くないので

代わりに歌ったやつがコレでした。

ちなみに前述のプライマルが無ければ接吻にしていたかも知れません(笑)

ちなみに私はLove addictが一番好きです

新世界 サカナクション

最後の曲

結果的にさ〇らちゃんが好きらしく

今度アイデンティティが好きだから歌って

みたいな事言われましたが

アレカラオケで表現するの難しそうなんですけどね…

(。● 〜 ●。)ノおしまい。

関連記事

西橋奈未!

今週は木曜に津ボートへ行く予定にしていましたが、 急遽月曜日にも予定が空いてしまい 月曜の開催を

記事を読む

いかゆず麹漬けが好きすぎて

山中温泉の定番とも言うべきこの店舗 縁がわさん。 相変わらず利き酒から入ります。 今回は

記事を読む

山中温泉に行くその前に

山中温泉でちょっと所用があり向かうのですが あいにくこの日は土曜日。 土曜日は普段500円で入浴

記事を読む

片町あたりを歩いていると

仕事が休みだったので片町当たりをぶらり。 ただ、金沢には大阪みたいに ふらっと入ってビールをひっ

記事を読む

いま話題の完全個室鍵付ネットカフェがなんと

快活クラブのリラックスルームそれは完全個室の鍵付というある意味ビデオ個室みたいなそんな場所なんですが

記事を読む

金沢競馬場

最近職場で競馬の話題で持ち切りなので 久しぶりに競馬場に行ってみたいなと このバスに乗って行

記事を読む

羽衣駅連絡通路

少し前に羽衣駅と東羽衣駅との連絡通路が完全して 高石市の名誉市民川淵三郎氏 (元Jリーグチェアマン

記事を読む

no image

京都アニメーション放火事件

(。● ヮ ●。)令和になり最も傷ましい事件が起きてしまいましたわね https://news.y

記事を読む

富山の端まで行ってみる

普段は金沢にいますが18きっぷだと現状京都方面にしか行けないのでだいたい京都(とか雄琴とか)によく行

記事を読む

no image

督促状が届いたら

先月、諸事情で市民税(県民税)を滞納せざるを得ない状況になり 20日を経過したので督促状が届きまし

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑