*

西橋奈未!

公開日: : 最終更新日:2020/02/06 レジャー, 地域 ,

今週は木曜に津ボートへ行く予定にしていましたが、

急遽月曜日にも予定が空いてしまい

月曜の開催を見ていると…

なんと三国レディースカップの優勝戦!

こんな出走表誰が予想できたのだろうかと。

初日にも行きましたが

再び三国へ行くことに。

そう、三国へ向かうきっかけになった奴が…

(。● 〜 ●。)ノナミヘイ!!

西橋奈未選手は優出は一般戦で一度だけ

今回二度目の優出になるわけですが

二度目の優出が重賞で、

しかも準優は一着で決めてきた!

こともありこれは見に行かなければと(笑)

実は年明けびわこ競艇に行ったときから気になってたんですよね。

インタビューで「安全運転で帰ってきます」

と答えるあたりは福井支部らしさを感じます。

きっちり単勝を買ってます(笑)

というわけで、

前回着たときにボートボーイの優待券は

使ってしまったので

特別観覧席に来ました(笑)

広いです。

もちろんフリードリンクです。

人も数えるほどしかいません(笑)

三国にはここにだけアレがあります。

ハズレ券抽選機!

カ〜ニカニ(。● ▽ ●。)キャハ☆

特賞はカニ坊ぬいぐるみです。

もちろん当たりませんでしたけど(笑)


さて舟券はといえば

気合が入ってなかったのかさっぱりで

買い目もつかめてませんでした。

向かいのスーパーで安い買い物を掴めたぐらいかなと(笑)


西橋奈未は優勝戦、3カドまくり

という奇策に出るも寺田千恵に一歩及ばず

残念な結果になりましたが、

もっと残念なことになっていた選手もいました。

初日ドリーム戦にも出場した

川野芽唯選手が途中帰郷になってしまっていました。

私も競艇観始めてそんなに長くないのですが

この部品交換の異常さは感じます。

(。● 〜 ●。)ノハンドメイドメイ

関連記事

【金沢ゆめのゆ】スターダストへ行ってきた(9/18)

久しぶりにスターダストへ。 しばらく行かなかった理由はアレです 無駄に高いから そう 無

記事を読む

金沢市議会議員選挙がありました

先日金沢市議会議員選挙がありましたが、こんな方が出ていました (。● ヮ ●。)ノ (。

記事を読む

朝の福井駅

福井駅の朝です。 4時前ですがすでに何人か始発待ってます。 目的はこちら。 4時49分

記事を読む

キャッシュレス還元近くの店を回ってみる

キャッシュ還元が開始され約二週間ほど経過しました。 当たり前のように決済していますが 普段行かな

記事を読む

旨し美し金沢加賀能登展

はるばる金沢から阪急うめだ本店にやってきました。 金沢ではおなじみの店舗が並びます。 お

記事を読む

no image

京都アニメーション放火事件

(。● ヮ ●。)令和になり最も傷ましい事件が起きてしまいましたわね https://news.y

記事を読む

久しぶりにロケに出しました

ポップルやら何やら色々やり始めたので 写真が足らなくなってきたので 久しぶりにこの子たちをロ

記事を読む

西友へお買い物

ちょっと用があったついでに西友へ。 南草津の西友です。 滋賀県に住んでた頃はたまに買い物に来

記事を読む

no image

3月16日はダイヤ改正です。

3月16日、色々変わります。 まず、大きくおおさか東線が開通します。 これで大阪駅で乗り換えせず

記事を読む

七津屋へ。

七津屋といえば 以前曲記事にもした京橋の立ち飲み屋さん。 その七津屋さんが京橋以外にも店舗がある

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑