*

片山津温泉

公開日: : 地域 ,

三国競艇の帰りに加賀温泉へ。

山代か片山津かで迷いましたが

時間的に片山津へ行きました。

そう。アレの消費で。

加賀温泉駅からバスで片山津温泉へ。

目的は加賀観光ホテル別館季がさねへ。

片山津の中心部にある立派なホテルです。

クーポン二枚でタオルバスタオル付き

という内容だったのですが、

どうやら休館日のようで…

仕方なく総湯に行くことにしました。

ガラス張りの総湯!

施設も新しめです。

ちなみに建て替え前の総湯には行ったことがありますが、

こちらには初めて入ります。

あと片山津だと加賀観光ホテルMARUYAに入ったことがあります。

ロビーから柴山潟が一望できます。

お風呂からは日によって見れたり見れなかったり。

タオルは購入しましたが

デザインもなかなかで吸水性も良かったです。

関連記事

旨し美し金沢加賀能登展

はるばる金沢から阪急うめだ本店にやってきました。 金沢ではおなじみの店舗が並びます。 お

記事を読む

最終回

最終回といってもブログは最終回じゃないです(笑)これが最終回になったのです。 18きっぷも今週

記事を読む

キャッシュレス還元近くの店を回ってみる

キャッシュ還元が開始され約二週間ほど経過しました。 当たり前のように決済していますが 普段行かな

記事を読む

七津屋へ。

七津屋といえば 以前曲記事にもした京橋の立ち飲み屋さん。 その七津屋さんが京橋以外にも店舗がある

記事を読む

no image

泉佐野市の新たな動き

あの泉佐野市に新たな動きがありました。といってもふるさと納税ではありません。https://www.

記事を読む

no image

京都アニメーション放火事件

(。● ヮ ●。)令和になり最も傷ましい事件が起きてしまいましたわね https://news.y

記事を読む

久しぶりに一風堂へ

京都駅に行くと決まって宮崎酒場ゑびすに行きたくなるのですが、 今回は趣向を変えて、一風堂へ。

記事を読む

山中越で滋賀県入り(1)

京から滋賀県のほうに入る(あるいはその逆)昔は3つのルートがありました。 メインのルートは逢坂越

記事を読む

鳳のだんじり

だんじり見に帰っていました。 宵宮の夜は連合曳きが終わると小若曳行になります。 鳴り物も子供

記事を読む

ちょっと山中へ。

始発に乗り向かった先は(。● 〜 ●。)ノ山中温泉なんですよーよしのやの風呂が今日は15時まで入れな

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑