*

セブンイレブンパスワードリセットその後

公開日: : 教訓, 検証系

この画面を見せられ

相当うんざりもしましたが

結果的に無事でした。

ちなみに正攻法ではメールが来ないので

再設定の赤いボタン→外部ログイン→

オムニ7登録を試すと

オムニ7側にマイルの表示があり

これは!?と思い

IDの設定およびパスワード再設定を試みたところ

残高とバッジは無事でした!

残高と言っても52円しかないですけどね(。● ヮ ●。)

ていうか、外部ログインにした覚えも無かったんだけど…

(。● 〜 ●。)ノ

関連記事

no image

意外な落とし穴?スマホ決済の上限金額

最近ちょくちょくスマホ決済で決済が受け付けられなかったという話を知人から聞かされている。 自分も一

記事を読む

no image

4月度payトク開始!

4月18日より毎月恒例のpayトクが開始になりました。 今回のpayトクは 15%還元+α 人によ

記事を読む

no image

PiTaPaの引き落としを忘れてしまう。

関西の交通系ICカードには二種類あり ICOCA PiTaPa があるのだが ICOCAは

記事を読む

山中越で滋賀県入り(2)

画像の都合で記事を二つに分けることに。 というワケで、どう血迷ったか一般的には使わない京都→滋賀の

記事を読む

no image

JapanTaxyの裏側

メンズスパにタクシーで行くとキャッシュバックがあるので アプリでも活用できんかなと使ってみる。

記事を読む

カラオケ練習(7/4)

ちょっと土日が忙しくなりそうで 職場変わってはじめての連休頂いてますはせーです。 というわけで早

記事を読む

no image

次に消えるペイは何か?

元記事︰https://biz-journal.jp/2019/10/post_123799.htm

記事を読む

no image

決済がらみでおかしな話

その1 楽天ペイの話 楽天ペイは決済がらみでに クレジットカード 楽天キャッシュ 楽天ポイ

記事を読む

no image

楽天ポイントの歴史

今でこそポイントカードは共通化して色々なサービスに利用できるようになっていますが、ひと昔前まではそう

記事を読む

no image

督促状が届いたら

先月、諸事情で市民税(県民税)を滞納せざるを得ない状況になり 20日を経過したので督促状が届きまし

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑