*

キティ好きをキティちゃんにしてしまおうと

公開日: : 最終更新日:2019/10/11 性風俗

雨上がりの近江富士はとても綺麗です。

というワケでメンズスパに行ってました。

ちなみに金曜仕事終わらせサンダーバードに乗り、だんじり見物して土曜の夜行バスで金沢戻り、日曜月曜仕事して、火曜にメンズスパ行っています。

お相手はもちろんねむちゃん

今回からついに出迎えがコスプレじゃなくなりました。

あまりに可愛らしいので即プレイしてしまいましたが(笑)

ねむちゃんある程度自前のコスプレ(と言っても貰い物)があったのですが

性龍堂が使われる日に出勤がなく

事実上「お蔵入り」となっています。

さて、ねむちゃんは大のキティちゃん好き。

毎回色々キティちゃんのネタを提供していますが、

今回は、

ねむちゃん自身をキティちゃんにしてしまおうかと(笑)

ちなみにこれリボンとか取り外せるようになっていて

プライベートの仕事とかでも着れるようにと、

あと、別件(るう菜ちゃんの記事)で色々探してたらスーパーセールに半額になることが発覚し

狙ったかのように購入しました。

着せてみたら生地がしっかりしていて

ドンキとかで売ってるようなものとは

比べ物にならないぐらい良かったです。

しかもライセンス商品なのでサンリオのタグが付いてますよ!!

なんというか、もはや一年も入り続けると

この人以外無理かも?みたいな領域になりますね。

性格が良くて身体もある程度均整取れてる子はなかなか見つかりません。

なので嬢が長期で休みになると心配ものですが、

(私は理由を知ってたのでアレですが)

ねむちゃんに必ず毎回入っていたという

あるおじ様はねむちゃんの出勤日がわからないため

毎回(というか毎日)性龍堂に電話していたようで

あまりにしつこいので店のほうが着信拒否していた

という逸話もあったのだそう。


さて次回はいつになるのやら(笑)

関連記事

ねむちゃんは明朗会計?

カテゴリに性風俗としていればとりあえずエロ大王が嗅ぎつけてくるらしいこのブログですが(笑) 色々な

記事を読む

最後の目的地はメンズスパ

京都でメンズスパに姫予約してある分の確認電話をする。 ところが何故かこの電話では音声が入らず、別の

記事を読む

京風のおしり総選挙は?

メンズスパのみすずさん 京風のおしり総選挙にノミネートしていましたが、 結局言い出しっぺの私は投票

記事を読む

エロ大王復活祭?

雄琴メンズスパの○こ嬢の日記に エロ大王がそろそろ復帰する との文字が(笑) その前に密会をし

記事を読む

7月になりアレも変わりました

(。● ▽ ●。)ノ7月になってエロ大王も気になるアレも変わったわよ! (。● ヮ ●。)ああアレ

記事を読む

8月のメンズスパ

7月は投票のため帰省したものの メンズスパには行けず。 なんとか月は跨いだもののメンズスパへ。

記事を読む

no image

きゃらデンを考える

(。● 〜 ●。)ノねーねーきゃらデンってなあに? (。● ヮ ●。)最近youtube見ててたま

記事を読む

メンズスパ再び

先週メンズスパに訪れましたが、 もう今月はサミットの影響もあるし 無理かもー みたいな話を○石

記事を読む

年末にニールを

年末のこと。 ちょっと諸事情で上げられなかったのですが。 私は無類のシャンパン好きで、 たまに

記事を読む

月がかわりランキング更新

(。● 〜 ●。)ノ今年ももう6月なんですよー (。● ▽ ●。)早いものね (。● ヮ ●。)

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑