*

年末にニールを

公開日: : 性風俗

年末のこと。

ちょっと諸事情で上げられなかったのですが。

私は無類のシャンパン好きで、

たまにはシャンパンも飲みたい

とは思うものの

シャンパンは原価自体も高く

私ひとりで開けるようなものじゃないので

誰かを道連れに楽しみたい訳ですが、

そんな無類の酒好きがどこに居るものかと思えば

居るんです(笑)

しかもボトルはこちらで用意すれば原価で済むし

プレイの代金は必要ではあるものの

スナックで好きでもないやらせてくれないような子に開けるよりかは

こっちのほうがかなり安上がりだしいいじゃん?

ということで。

ニール登場。

ちなみに去年もこれを用意しようとしましたが

あいにく雄琴のリカマンに在庫がなく

あえなくモエロゼになりましたが、

やっぱりニールは飲みやすい!

さすがはネクターですね!!


というわけで、

お相手は山中バースデーあやのさんでした。

ちなみにプレイはといえば

時間調整に上手くいかず

縁がわに寄ってしまい

あろうことかぬる燗なんて飲んでしまったもので

プレイは…グダグダでした(笑)

関連記事

no image

きゃらデンを考える

(。● 〜 ●。)ノねーねーきゃらデンってなあに? (。● ヮ ●。)最近youtube見ててたま

記事を読む

山中温泉へようこそ

昭和40年代の頃 青線赤線が廃止になり トルコ風呂というものが人気になります。 トルコ風呂

記事を読む

京風のおしり総選挙は?

メンズスパのみすずさん 京風のおしり総選挙にノミネートしていましたが、 結局言い出しっぺの私は投票

記事を読む

ちょっと足を伸ばして。

↑ちょっと仮っぽいタイトルになってますが。ちょっと性龍堂へ行ってたんですよね。これに乗って行って来ま

記事を読む

予約の謎

18きっぷシーズンとなり 金沢から雄琴へ向かうのに18きっぷ1回分あると かなり交通費が安上

記事を読む

性悪風俗嬢をぶっ壊す??

お盆も終わり何故かお盆明けの土曜日に休みが発生したので 久しぶりにあの人に会いに行く約束をしま

記事を読む

月がかわりランキング更新

(。● 〜 ●。)ノ今年ももう6月なんですよー (。● ▽ ●。)早いものね (。● ヮ ●。)

記事を読む

3月になりました(。● 〜 ●。)ノ

時間は12時を過ぎて… (。● 〜 ●。)ノ3月なんですよー (。● ▽ ●。)雪もあんまり降らな

記事を読む

8月のメンズスパ

7月は投票のため帰省したものの メンズスパには行けず。 なんとか月は跨いだもののメンズスパへ。

記事を読む

最後の目的地はメンズスパ

京都でメンズスパに姫予約してある分の確認電話をする。 ところが何故かこの電話では音声が入らず、別の

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑