*

予約の謎

公開日: : 最終更新日:2019/12/20 性風俗

18きっぷシーズンとなり

金沢から雄琴へ向かうのに18きっぷ1回分あると

かなり交通費が安上がりなので重宝します。

というわけて性龍堂(メンズスパ)へ行くわけですが、

ここで不可解な動きが何点か。


性龍堂が営業していないことが多々ありましたが

最近になりメンズスパの人数がオーバーすると

性龍堂が開かれる場面があるようで。

ところが、もともと性龍堂の子が性龍堂に入る

と限った話ではなく

どうやら色々問題がある子が隔離される

用途で入っている模様のようで。

(。● ▽ ●。)姥捨山かしら?

あと今回の予約に関してですが

あらかじめ嬢から出勤日時が伝えられていましたが

いざ蓋を開けたら出勤が上がっておらず

電話すれば予約が取れず

嬢に伝えて予約を上げてもらうと

いつものM野氏の予約が上がってしまっている

という現象が発生。

ところが姫予約はしていないようで

私も10時に電話してNGで

12時半過ぎに電話すれば14時〜の案内

少なくとも12時頃まではヘブンも勤務上がっていないことは

確認しているため、

その間にM野氏が予約入れたとは考えにくいのですが…

確かに過去にMS氏が居た頃出勤確定前のみすずさんの予約を取ってもらったということはありましたが、それができるなら私は今回10時の段階で12時〜の予約が取れたはずなので。

そのM野氏は毎回ねむちゃんに90分で入り

毎週来ていた様子でしたが

ただ、今回は

「もうお金がないから来年は来れない」

と言い振込用紙を差し出し

「ここに20万円振り込んでほしい」

とねむちゃんに言ったそうで。

ねむちゃんは正直に

「あなたにお金払ってまで会いたくない」

と伝え危険を感じO石店長に来てもらい

対応してもらった

という珍事件があったそうです。

(。● 〜 ●。)ノご利用は計画的に

というかね、
少ない給料ながら鋼の錬金術であくせくしながらも
遠くからやってきてる人も居るんだから
嬢から金もらうとかヒモみたいな真似
しないでもらいたいのですが…

それに関連して、ねむちゃんに前乗りと

※前乗りとは3番の部屋の人とか大王がよくやってる前日入りのこと

姫予約からの固定枠での出勤

を教えておきました。

あと事故パンのNG指定も(笑)

M野氏は来年以降は頻繁に絡んで来ない

と思われるので

前乗りが実現すればもっと幅広い時間での

出勤ができることを期待したいところです。

ただ個人的には本気なのか営業トークなのかわからない部分が多々あるので困惑していますが…

今回ねむちゃんにはこれを持って行きました

幸せの黄色いカステラ

大村ってあたりがニューウェーブを感じます(笑)

(。● 〜 ●。)ノダンケー

クリスマスも近いしチョコレートのホイップも持って行って

ホイップを乗せつつ食べていました。


さて、年末年始のメンズスパですが、

12月31日〜1月2日は休業日

だそうです。

それに伴い、

12月24日 25日は75分以上で次回割引券進呈

26日 27日はスーパー風呂の日(60分15000円〜)

というイベントが追加になっているようです。

私は延長営業の兼ね合いで行けませんが(笑)

関連記事

最後の目的地はメンズスパ

京都でメンズスパに姫予約してある分の確認電話をする。 ところが何故かこの電話では音声が入らず、別の

記事を読む

ねむちゃんは明朗会計?

カテゴリに性風俗としていればとりあえずエロ大王が嗅ぎつけてくるらしいこのブログですが(笑) 色々な

記事を読む

性悪風俗嬢をぶっ壊す??

お盆も終わり何故かお盆明けの土曜日に休みが発生したので 久しぶりにあの人に会いに行く約束をしま

記事を読む

山中温泉へようこそ

昭和40年代の頃 青線赤線が廃止になり トルコ風呂というものが人気になります。 トルコ風呂

記事を読む

京風のおしり総選挙は?

メンズスパのみすずさん 京風のおしり総選挙にノミネートしていましたが、 結局言い出しっぺの私は投票

記事を読む

雨の雄琴

去年あたりから雄琴へ行ってますが、 予約した日の前後に台風が近づいたり 地震で電車止まったり

記事を読む

キティちゃん。

キティちゃんといっても うちにいるキティちゃんもどき (。● 〜 ●。)ノにゃー← のことでは

記事を読む

ちょっと足を伸ばして。

↑ちょっと仮っぽいタイトルになってますが。ちょっと性龍堂へ行ってたんですよね。これに乗って行って来ま

記事を読む

3月になりました(。● 〜 ●。)ノ

時間は12時を過ぎて… (。● 〜 ●。)ノ3月なんですよー (。● ▽ ●。)雪もあんまり降らな

記事を読む

no image

きゃらデンを考える

(。● 〜 ●。)ノねーねーきゃらデンってなあに? (。● ヮ ●。)最近youtube見ててたま

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑