*

キティちゃん。

公開日: : 最終更新日:2019/11/14 性風俗

キティちゃんといっても

うちにいるキティちゃんもどき

(。● 〜 ●。)ノにゃー←

のことではありません

(。● 〜 ●。)ノ身長りんご5個ぶんぐらい体重りんご3個ぶんぐらいなんですよー
(。● ▽ ●。)うるさい!
(。● ヮ ●。)ぐらいってかたり商法じゃないですかぁ

そう。あの子ですね。

部屋に入るとキティちゃんのコンテナボックスが目を引きます。

そのぐらいのキティラーなねむちゃんです。


今月のメンズスパでは毎年恒例

いい風呂祭りが開催中。

去年は4日間でしたが

今年は3日間が隔週に渡り開催。

の予定でしたが

なんと、追加になり三週連続の開催に!

(。● ▽ ●。)もうやけくそね。

期間中同じ日に二人入ることも

日をわけて入ることもできますね。

もちろんフリーで新しい子見つけるのも…

私は去年は三人に同日に入ってましたが

諸事情もあり今年はキティちゃんだけになりました。

ゆくゆくはキティちゃん一本にしたいところなんですが…

そんなキティちゃんは今月誕生日!

プレゼントは前回渡しましたが、

なんとハローキティも今月誕生日だそうで

(。● ヮ ●。)ここだけの話ですけどハローキティは45歳なんですって…

というわけでこんなものが登場していました。

中田屋のハローキティきんつば!

風呂敷に包まれて…って羽二重餅みたいですね。

当然買って持って行きました。

一緒に食べましたがまた凝った作りで

中身の箱からパッケージを出すとまたそこに

龍のキティちゃんが出てくるもので

それがまた滑稽で2〜30回ぐらい出し入れしていました(笑)

ちなみに2700円ですが、大王に渡すシャンパンに比べたらこんなのまだ安いほうです。

いい風呂祭り、ということで

出勤人数がそこそこあり

これは久しぶりに性龍堂ワンチャンあるかも

などと期待を寄せましたが

ワンチャンありませんでした。

ノーチャン…(。● ヮ ●。)…

さて、予約の取次ですが

今回多少不可解なことが。

出勤12:00〜16:00とあり

通常ならM野さんが最初の90分取ってしまい

次の予約あれば14時〜

14時から90分入れられると空きはなし

60分だと15時半からの案内

となるところですが

15時〜60分限定となります。

という案内が。

考察するに

  • M野さんの90分の後に45分が存在する
  • 前の枠が150分
  • 前の枠が変な時間から開始になっていて時間がズレていた
  • 店長が便宜を図って60分×3にした←多分これが正解

ということが考えられますが

いずれにせよキティちゃん完売です(笑)

しかも予約開始約30分!!!

ところが今日に限って予約したバスが時間ギリギリで

なんとか早着し買い物を済ませられ

比叡山坂本から歩きつつ買い物に立ち寄り

メンズスパに到着したら汗だくでした(笑)

ロールスロイスはできませんでしたが

なんとか寝バックはできました。


余談

最近メンズスパでは色々ごたごたがあったようで。

まず二軒ほど隣の和風な店からある嬢がやってきたのですが

一度は店を気に入った様子だったものの

諸事情により10日ほどで退店。

なにやら面接とは違っていた何かがあった模様ですが

おそらく第一線の上位嬢の勘により何か悪い気を感じた

のだろうと思います。

あと同時期にK特急もやってきましたが

なんと日記にプレイ中の写真掲載しちゃってるようで

しかも○石店長消さないもんだから(笑)

色々物議を醸し出している様子です。

大王は核弾頭がいてなかなか出勤できない様子ですし

ある人は核弾頭がもう限界だと指名替えしたい

みたいな噂もちらほら。

大王曰く

(。● 〜 ●。)ノまだ若いのにオカーサンみたいな年齢の嬢に相手されるなんて大変だね

みたいなことを言ってますが

年寄りからすればそんなオカーサンみたいな嬢のほうが

色々安心だったりする訳なんですよね。

(。● 〜 ●。)ノ京都デリヘルおかあさん

(。● ▽ ●。)まあ雄琴の店なんて川筋の店以外どこも似たり寄ったりだと思うわね

関連記事

メンズスパ再び

先週メンズスパに訪れましたが、 もう今月はサミットの影響もあるし 無理かもー みたいな話を○石

記事を読む

キティ好きをキティちゃんにしてしまおうと

雨上がりの近江富士はとても綺麗です。 というワケでメンズスパに行ってました。 ちなみに金曜仕事

記事を読む

山中温泉へようこそ

昭和40年代の頃 青線赤線が廃止になり トルコ風呂というものが人気になります。 トルコ風呂

記事を読む

京風のおしり総選挙は?

メンズスパのみすずさん 京風のおしり総選挙にノミネートしていましたが、 結局言い出しっぺの私は投票

記事を読む

ちょっと足を伸ばして。

↑ちょっと仮っぽいタイトルになってますが。ちょっと性龍堂へ行ってたんですよね。これに乗って行って来ま

記事を読む

7月になりアレも変わりました

(。● ▽ ●。)ノ7月になってエロ大王も気になるアレも変わったわよ! (。● ヮ ●。)ああアレ

記事を読む

雨の雄琴

去年あたりから雄琴へ行ってますが、 予約した日の前後に台風が近づいたり 地震で電車止まったり

記事を読む

ねむちゃんは明朗会計?

カテゴリに性風俗としていればとりあえずエロ大王が嗅ぎつけてくるらしいこのブログですが(笑) 色々な

記事を読む

予約の謎

18きっぷシーズンとなり 金沢から雄琴へ向かうのに18きっぷ1回分あると かなり交通費が安上

記事を読む

性悪風俗嬢をぶっ壊す??

お盆も終わり何故かお盆明けの土曜日に休みが発生したので 久しぶりにあの人に会いに行く約束をしま

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑