*

山中温泉へようこそ

公開日: : 性風俗

昭和40年代の頃

青線赤線が廃止になり

トルコ風呂というものが人気になります。

トルコ風呂は今で言うソープランドのことですが、

最初は性交渉はなくただ一緒に入浴ができる(してもらえる)施設だったそうです。

それを見たある人が自分でもトルコ風呂を作ろう

と一念発起して湖畔の郊外に作られたものが

雄琴の花影になるワケですが、

その花影を作ったとされる方の出身が

この山中温泉なんですよね。

今となっては、遠い、昔のおはなし

(。● ▽ ●。)どっかの交通系スーツみたいな言い方するわね

というワケで、ふらっと山中温泉へ。

先月も来ましたが

とはいえ数年前には週3回ほど来ていたような時期もありましたが(笑)
(。● 〜 ●。)ノともしびミカちゃん

今回は…

バースデーのほうに用があり来ました

まさかまたこのカードが使われることになろうとは…

バースデーという店

昔は会員だと入浴料が安くなったり

誕生日に割引価格になったりと

だいぶメンバーズカードの価値が高かったのですが

今では経営者も変わってしまい

メンバーズカードはポイントカードぐらいにしか機能しなくなってしまいました。


というワケで今回のお相手は

あやの嬢です。

ちなみに初対面じゃないですよ。

金沢マラソンがありそのついでに出稼ぎ

に来たのだそうで。

ただ、加賀温泉あたりのソープランドは

そういう地元出身でない嬢が結構居るもので

あまり珍しい話ではありません。

この店のトップのサ○○コさんも

元々は吉原に居て、粟津や福井を転々とし最終的にバースデーに居ます。

さて、事前予約したのですが、

早くもこの店の洗礼を浴びることに

まず、時間変更。

メンズスパでは一度もなかった時間変更を簡単にお願いされます。

あとは当日一時間前にもう一度確認電話を

と言われました。

前日確認は何のためにあるんだろうかと。

メンズスパとは違う違和感を感じます。

ただねぇ、この店の良さはやっぱり値段の割に部屋が広かったもので、

そこは気に入っているワケなんですけど

対応がどうも温度差を感じるところが気になるんですよね。

前回行ったときの嬢も悪くはないんですけど

キスがNGだったり言葉遣いも事務的だったりと

リピートする要素がまるでなくて。


というワケでご対面。

事前に服装を3つ指定されましたが

消去法で襟なし黒シャツタイトスカートで。

あとの2つはチャイナと体操服でした。

自身のワースト3な中の2つです(笑)

ちなみにもう一つはスクール水着です。あくまで私は競泳派。
あとチャイナが駄目なのはスターダストのせいです。

到着し待合室へ。

ここは待合室にキッチンがあるという特殊な構造で(笑)

そうこうしている間にご対面。

…というか

待合室の隣にプレイルームがあるとは(笑)

ドアツードアですよ!

(。● 〜 ●。)ノ尼崎駅か!

ってぐらいビックリです。

ただ、前回の部屋とは違い手狭ではあったものの

風呂は二人並べるほどの広さがあり

そこそこ整っていた印象。

ベッドも固めで沈まないのですが、

ソファーは沈みすぎてソファープレイにはちょっと向かないかなと。


洗ってもらっていつものように普通に泡踊りしてもらってたのですが

これでも他のお客さんからは丁寧に洗ってくれるね

雄琴の子は丁寧に洗うのか

とまで言われてるそうで(笑)

確かに前回の嬢はさらっとしてたなぁ

みたいな感じで。

でも、みすずさんとかねむちゃんとか

そこまで丁寧でもないんだけど

みすずさんなんかたまにすすぎ残しとかあるし…

雰囲気でカバーしてる面が多々あるような気が。


というわけで、あやの嬢は今月は今日でおしまいで帰ってしまう訳ですが

色々話を聞いていると

なにやら年末年始はバースデーにやってくるのだそう!

あのよしのや依緑園の露天風呂を狭いと酷評してしまったあやの嬢ですが、

(。● ▽ ●。)ノ山中も盛り上がりそうね!

(。● 〜 ●。)ノ次回は是非ともスナックともしびへ!

関連記事

7月になりアレも変わりました

(。● ▽ ●。)ノ7月になってエロ大王も気になるアレも変わったわよ! (。● ヮ ●。)ああアレ

記事を読む

月がかわりランキング更新

(。● 〜 ●。)ノ今年ももう6月なんですよー (。● ▽ ●。)早いものね (。● ヮ ●。)

記事を読む

8月のメンズスパ

7月は投票のため帰省したものの メンズスパには行けず。 なんとか月は跨いだもののメンズスパへ。

記事を読む

キティ好きをキティちゃんにしてしまおうと

雨上がりの近江富士はとても綺麗です。 というワケでメンズスパに行ってました。 ちなみに金曜仕事

記事を読む

ちょっと足を伸ばして。

↑ちょっと仮っぽいタイトルになってますが。ちょっと性龍堂へ行ってたんですよね。これに乗って行って来ま

記事を読む

京風のおしり総選挙は?

メンズスパのみすずさん 京風のおしり総選挙にノミネートしていましたが、 結局言い出しっぺの私は投票

記事を読む

no image

きゃらデンを考える

(。● 〜 ●。)ノねーねーきゃらデンってなあに? (。● ヮ ●。)最近youtube見ててたま

記事を読む

年末にニールを

年末のこと。 ちょっと諸事情で上げられなかったのですが。 私は無類のシャンパン好きで、 たまに

記事を読む

3月になりました(。● 〜 ●。)ノ

時間は12時を過ぎて… (。● 〜 ●。)ノ3月なんですよー (。● ▽ ●。)雪もあんまり降らな

記事を読む

雨の雄琴

去年あたりから雄琴へ行ってますが、 予約した日の前後に台風が近づいたり 地震で電車止まったり

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑