*

るう子りんの今日の一本(43)

ゴールドスターもうすぐ新発売なんですよー

ゴールドスターはいいとこ取りなんですよー

黒ラベルの麦芽を(一部)使ってて

ヱビスのホップを(一部)使ってるのですよー

(。● ヮ ●。)全部じゃないんですね。

(。● 〜 ●。)ノでもきっとおいしいに違いない!


でもやっぱりサッポロといえばコレなんですよー

(。● 〜 ●。)ノ黒ラベルなんですよー

(。● ヮ ●。)…黒ラベル?

(。● ▽ ●。)黒ラベルってこんなのだったかしら?

(。● 〜 ●。)あれー?

(。● ヮ ●。)確かに星はありますが

(。● ▽ ●。)なんか違うわね

(。● ヮ ●。)ていうかよく見つけてきましたわね

(。● ▽ ●。)意図的に間違えたとしか思えないわね。

(。● 〜 ●。)ノでも黒ラベルなんですよー

(。● ヮ ●。)ノどうやらコレみたいですわよ。

(。● ▽ ●。)スペイン産ビールかしら?

(。● 〜 ●。)ノ高級ビール

(。● ▽ ●。)高級クラブみたいな言い方するんじゃないわよ!

関連記事

るう子りんの今日の一本(29)

(。● 〜 ●。)ノるう子りんなんですよー もうすぐ夏もおしまいなんですよー いっぱいビール飲ん

記事を読む

no image

有線A26ランキング今週は?(11/16)

(。● 〜 ●。)ノ毎度おなじみ、流浪の番組 (。● ヮ ●。)る、流浪の番組?? (。● ▽

記事を読む

no image

nanacoギフト終了??

(。● ヮ ●。)nanacoギフトが振り込め詐欺のあおりで一部販売終了しました。 (。● ▽ ●

記事を読む

本日より

(。● 〜 ●。)ノだんじりなんですよー (。● ヮ ●。)もういい加減だんじりから離れてください

記事を読む

有線A26ランキング今週は?(10/26)

(。● 〜 ●。)ノお人形さんがランキングについて語るコーナーなんですよー (。● ヮ ●。)どう

記事を読む

有線A26チャート更新(3/9)

(。● ▽ ●。)ノ土曜日はA26チャンネルのランキングが更新ね。 (。● ヮ ●。)先週はmag

記事を読む

るう子りんの今日の一本(23)

(。● 〜 ●。)ノれーとーみかんれーとーみかんれーとーみかんよんこいりー(。● ヮ ●。)冷凍みか

記事を読む

オリガミペイが3%OFF継続と言いますが

オリガミペイの最大3%OFFが9月30日までと 10月以降paypayが還元率3%→1.5%に

記事を読む

るう子りんの今日の一本(30)

やったー るう子りんの今日の一本も30回目なんですよー (。● 〜 ●。)ノわーい これもひと

記事を読む

有線A26 チャート更新(4/27)

(。● 〜 ●。)ノまわりーくねりーはしゃいだみちー (。● ヮ ●。)ああ、パプリカですね (

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑