*

るう菜ちゃんのファッションチェック(43)

明日花キララといえば、

なんと言ってもTikaなんだけど、

なんと!dazzyにも参戦しちゃってるわよ!!!

(。● ▽ ●。)!!!

まずは白のタイトスカートの2ピース風なアメスリのドレスからね。

Tikaにはないいかにもdazzy色を感じるわね!

(。● ▽ ●。)ヵヮュィ☆

もう一つのタイト系ね。

今流行りのボウタイリボンも特徴だけど、

黒地に映える花柄もインパクトがあるわね。

(。● ▽ ●。)ノ胸が大きければなお映えそうよね!

お次はオフショルダーなタイプね。

明日花キララがペプラムドレス着るってのも

珍しいかもね。

(。● ▽ ●。)色合いがdazzyらしさを感じるわね。

Aラインもあるわよ。

さらにここにも最近流行りのオープンショルダーを突っ込んできたわよ!

(。● ▽ ●。)ノ純白よ純白!

最後はロングテールね。

Tikaにはいくつかあったけど

この色合いはdazzyにしか無かったかしら?

(。● ▽ ●。)下井大学頑張ったわね!

ROBE de FLEURS(ローブドフルール)

関連記事

るう菜ちゃんのファッションチェック(13)

(。● ▽ ●。)ノファッションチェックの時間よ。 (。● ヮ ●。)今週二回目ですわね。 (。

記事を読む

no image

るう子りんの今日の一本(9)

(。● 〜 ●。)ノ今日も一本がやってきましたー (。● ヮ ●。)ああやってきたんですね (。

記事を読む

るう菜のファッションチェック(7)

(。● ▽ ●。)ノるう菜ちゃんよー 毎度お馴染みるう菜のファッションチェックの時間よ☆ お人形

記事を読む

るう子りんの今日の一本(11)

(。● 〜 ●。)ノうんうん。新しく入ったレッドブル三兄弟なんですよー (。● ヮ ●。)いき

記事を読む

有線A26 チャート更新(4/20)

(。● 〜 ●。)ノ終電まぎわー急にキャハキャハー何がしたいのーおこーりたいのー? (。● ヮ ●

記事を読む

るう菜ちゃんのファッションチェック(9)

(。● ▽ ●。)ノ久しぶりにファッションチェックのコーナーが来たわよ(。● ヮ ●。)前回からえら

記事を読む

今週のa26は?(8/31)

(。● 〜 ●。)ノろんりーろんりろんりせーいっぱーいめーいっぱーい夢がかすれてみえるならー (。

記事を読む

ポップル始めました。

(。● 〜 ●。)ノねーねーポップルって知ってるー? (。● ヮ ●。)(。● ▽ ●。)ポップル

記事を読む

有線A26ランキング今週は?(1/11)

(。● ヮ ●。)ノ早速ですがランキングです! 1位 紅蓮華 LiSA 2位 馬と鹿 米津玄師

記事を読む

るう子りんの今日の一本(43)

(。● 〜 ●。)ノメガの次はギガなんですよー (。● ヮ ●。)…なんの話ですか!? (。●

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑