*

るう子りんの今日の一本(43)

(。● 〜 ●。)ノメガの次はギガなんですよー

(。● ヮ ●。)…なんの話ですか!?

(。● 〜 ●。)ノだから、メガの次はギガなんですよー

(。● ヮ ●。)単位の話??

(。● 〜 ●。)ノそーなんですよー!メガの次はギガなんですよー

(。● ヮ ●。)意図がよくわかりませんっ!!

(。● 〜 ●。)ノだってこれは

(。● 〜 ●。)ノギガなんですよー

(。● ヮ ●。)…そっちですか。

(。● ▽ ●。)またストロングゼロなの?

(。● 〜 ●。)ノそーなんですよー。ストロングゼロに鬼レモンが出ました。

(。● ▽ ●。)ストロングゼロって確かこないだも新しいの出てたじゃない?

(。● ヮ ●。)売れ筋ですからね


↓ある日の売り場の模様↓

(。● ヮ ●。)…氷結、ストロングゼロ、氷結、ストロングゼロ…

(。● 〜 ●。)ノ権藤権藤雨権藤?

(。● ヮ ●。)例えが古すぎますっ!

(。● 〜 ●。)ノじゃあ、べっぴんさんべっぴんさんべっぴんさんひとつ飛ばしてべっぴんさん

(。● ▽ ●。)ひとつ飛ばしたやつはなんなのかしら?

(。● ヮ ●。)シリーズの宿命ってやつですかね?

(。● 〜 ●。)ノ宿命ってやつがー

(。● ヮ ●。)ここでヒゲダン!?

関連記事

セブンペイが大変なことになった今できることとは?

元記事https://news.line.me/articles/oa-rp70841/579b52

記事を読む

るう子りんの今日の一本(28)

(。● 〜 ●。)もひー!もひー!(。● ヮ ●。)なんなんですか奇声あげて(。● 〜 ●。)もひー

記事を読む

no image

業務スーパーでpaypayが使える!?

近所の業務スーパーに行くと「4月8日よりpaypay導入します」的な貼り紙が。ついに全店導入か!?な

記事を読む

素体の人形供養を検討しています

(。● 〜 ●。)ノ今日から新しい部屋なんですよー (。● ヮ ●。)久しぶりに箱に入りました

記事を読む

リアルるう菜ちゃんを探せ(2)

市井にいるリアルなるう菜ちゃんみたいな人物を見つけるシリーズですが、 (。● ヮ ●。)いきなり第

記事を読む

るう菜ちゃんのファッションチェック(13)

(。● ▽ ●。)ノファッションチェックの時間よ。 (。● ヮ ●。)今週二回目ですわね。 (。

記事を読む

no image

平成最後の日

(。● 〜 ●。)ノやっほー!るう子りんなんですよー 今日は平成最後の日なんですよー 平成は色々

記事を読む

有線A26ランキング今週は?(1/4)

(。● ヮ ●。)ノ新年が開けましたわね。 (。● ▽ ●。)ノそうね! (。● ヮ ●。)ノ名

記事を読む

9月になりました

(。● ▽ ●。)ノ今年ももう9月ね。(。● ヮ ●。)早いものですわね(。● 〜 ●。)ノもーいく

記事を読む

るう子りんの今日の一本(26)

(。● 〜 ●。)ノやったー今日一本も26本目なんですよー (。● ヮ ●。)ノるう子さん大台には

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑