*

あみやき亭

公開日: : 食べ物 ,

名古屋で焼肉といえば

あみやき亭!

と個人的に思うのですが。

知多に住んでた頃よくお世話になってました。

知人と食事する機会があったので

あみやき亭に行ってきました。

あみやき亭といえばなんたって

半額セール!

ただでさえ安めの値段設定なのに

さらに半額になるもんだから

ありがたい限りですね。

あと、久しぶりに行きましたが

オーダーシートは健在でした。

これを書いて店員さんに出します。

ロースターとタレ皿。

タレ皿が一見ゴージャスに見えます(笑)

肉はこんな感じ。

鶏肉が主体(笑)

ハラミには牛脂が付いています。

タレは各種充実しています。

もっとも私は使いませんけど(笑)

デザートバーを注文していたので

フルーツとソフトクリームを。


会計は二人で4800円ほど。

なかなかリーズナブルですね。

以前はもっと安かった気もしますが

こればっかりは仕方ありませんね。

ちなみにクレジットカードは使えます。

スマホ決済はLINEpayのみです。

関連記事

寿司半額

ある日アピタタウン金沢ベイの@LINEにこんなDMが。 お寿司が全品半額! ということで行っ

記事を読む

そうだ、鳥貴族へ行こう

実家に帰るため大阪へ。 時刻は22時半。 そんなときふと立ち寄りたい場所 それは… (。

記事を読む

西友へお買い物

ちょっと用があったついでに西友へ。 南草津の西友です。 滋賀県に住んでた頃はたまに買い物に来

記事を読む

金沢の超有名ラーメン店でもpaypayが。

金沢で一番有名であろうラーメン店 神仙。 お土産ラーメンもあったりして 通な一つなら名前を

記事を読む

びっくりドンキーふたたび

前回できなかった内容が少しあり びっくりドンキーへ。 当日雨だったので晴れてるときのびっくり

記事を読む

no image

松屋へ楽天ペイを使いに行く

松屋でQRコード決済ができるとのことで行ってきた。 (。● ヮ ●。)ご丁寧にのぼりまで用

記事を読む

歌屋サンクチュアリ

休みで実家に帰ったワケですが 次の日は仕事が午後からだったので 久しぶりに京都でも遊びに出ようか

記事を読む

ファミレスで遊ぶ(その4)ジョイフル編

仕事が終わり時刻は23時。 ちょっと飲みたいけど 居酒屋は高いし、 かといってファミレスは深夜

記事を読む

すたみな太郎ふたたび

休日に何をしようかと 暇を持て余していても仕方がないので すたみな太郎へ。 スタンプがあと

記事を読む

バーミヤンふたたび。

以前バーミヤンの記事を書きましたが また行ってきましたバーミヤン! 今回は涼しげなものを注文

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑