*

寿司半額

公開日: : 食べ物

ある日アピタタウン金沢ベイの@LINEにこんなDMが。

お寿司が全品半額!

ということで行ってきました。

ファミリー寿司割烹まる さん。

どうやらpaypayも使えるようです。

紙のメニューには半額の文字が!

一応全品半額のようです。

半額でないものは当日売り切れになっていたようでした。

まずはビールですかね(笑)

(。● 〜 ●。)ノIDKP!

(。● ヮ ●。)…いただきます乾杯の略ですね

後で気づきましたがビールも半額でした。

お寿司はふなっしーが持ってきます。

(。● ▽ ●。)回転寿司屋だけど回転レーンが無いのよね。

(。● 〜 ●。)ノおいしいジューシーふなっしー

注文はタッチパネルでします。

(。● ▽ ●。)あら簡単ねー

まずは押しの三貫と近海五貫です。

(。● ▽ ●。)白身魚が主体ね

次は切り落としシリーズ。

マグロ中落ち、ブリ、タコ

こちらはサーモン切り落とし

あと炙りとろサーモン、〆鯖のにぎり

味噌汁もあります。

まずはあおさの味噌汁

(。● 〜 ●。)ノぱっか〜

(。● ヮ ●。)…

えび頭の味噌汁です。

あと赤だし、あら汁、のどぐろのあら汁がありました。

会計はpaypayで。

半額でこのお値段!

決済して気づきましたが

レジで半額処理しているようで

基本的に全部半額になるようです。

(。● 〜 ●。)ノ料理もちょっと工夫でこの旨さ!

(。● ▽ ●。)番組が違うわよ!


なおキャンペーンは金曜までですが

毎月10、20、30日はまるの日

ということで20%引きになるようです。

(。● 〜 ●。)また行きたいなぁ

関連記事

久しぶりに一風堂へ

京都駅に行くと決まって宮崎酒場ゑびすに行きたくなるのですが、 今回は趣向を変えて、一風堂へ。

記事を読む

京橋はーええとこだっせ

京橋にやってきましたー(。● 〜 ●。)ノ さて京橋で朝から飲める店といえば 串カツまつ

記事を読む

金沢の超有名ラーメン店でもpaypayが。

金沢で一番有名であろうラーメン店 神仙。 お土産ラーメンもあったりして 通な一つなら名前を

記事を読む

ファミレスで遊ぶ(10)びっくりドンキー

久しぶりのファミレスで遊ぶシリーズ。 久しぶりのシリーズに目をつけたのはこちらの店舗 びっくり

記事を読む

いかゆず麹漬けが好きすぎて

山中温泉の定番とも言うべきこの店舗 縁がわさん。 相変わらず利き酒から入ります。 今回は

記事を読む

ファミレスで遊ぶ(8)温野菜編

前回のステーキ宮に続き、ファミレスと呼ぶにはどうか?みたいな流れですが、しゃぶしゃぶ温野菜に行ってき

記事を読む

ファミレスで遊ぶ(その6)夢庵編

ジョナサンからの流れでちょっとハッピーアワーでビールがめちゃくちゃ安くなる店があるようで移動していま

記事を読む

no image

100円ローソン。私のおすすめ。

元記事→ローソン100「中の人」もガチですすめる 「買って損なし」の食品5選。 (2019年4月9日

記事を読む

ちょっとサイゼリヤ

外出してて ちょっと時間つぶしたいとき ちょっと何か飲みたいとき ありませんか? だけどドリ

記事を読む

西友へお買い物

ちょっと用があったついでに西友へ。 南草津の西友です。 滋賀県に住んでた頃はたまに買い物に来

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑