*

京橋はーええとこだっせ

公開日: : 最終更新日:2019/07/21 地域, 料飲店, 食べ物

京橋にやってきましたー(。● 〜 ●。)ノ

さて京橋で朝から飲める店といえば

串カツまつい。これ基本ですが、

私意外とここ入ったことないんですよね。

それよりもオススメなのが、

居酒屋七津屋

場所は串カツまついを正面に右手奥のほう

(アーケードじゃないほう)

に入って行った所にあります。

入ってすかさず注文するのが瓶ビール大

この店でとりあえずナマはダメです。

やっぱり瓶ビールでしょう(笑)

アテは串カツやきずし、だし巻きとかもいいんですが

やっぱり大阪の立ち飲みといえばどて焼きですね。

瓶ビール駆けつけ一本とどて焼き二本で

580円でした!!

(。● 〜 ●。)ノ駆けつけでサッと出てこれるのが立ち飲みのいいところなんですよー

楽天のでんき

関連記事

デニーズで遊ぶ

最近すっかりガストばかりで というのも近所にあるのがガストぐらいで 雨の火クーポンとか

記事を読む

無印良品山科

山科には大丸がありましたが閉店してしまい、 そのあとに無印良品が入るという話で オープンを心

記事を読む

夏のカニ騒動

(。● 〜 ●。)ノにゃぽん。 (。● ヮ ●。)その挨拶お気に入りですわね (。● ▽ ●。)

記事を読む

歌屋サンクチュアリ

休みで実家に帰ったワケですが 次の日は仕事が午後からだったので 久しぶりに京都でも遊びに出ようか

記事を読む

ソフトクリームが食べたいなぁ(。● 〜 ●。)

うーん…(。● 〜 ●。)。o○ (。● ヮ ●。)?…どうしました? (。● 〜 ●。)…今日

記事を読む

山中温泉に行くその前に

山中温泉でちょっと所用があり向かうのですが あいにくこの日は土曜日。 土曜日は普段500円で入浴

記事を読む

【金沢ゆめのゆ】スターダスト行ってきた(4)

前回より中一ヶ月ほど開いてしまいましたが 行ってきましたよスターダスト。 ちょうど示野イオンに用

記事を読む

ちょっと山中へ。

始発に乗り向かった先は(。● 〜 ●。)ノ山中温泉なんですよーよしのやの風呂が今日は15時まで入れな

記事を読む

富山の端まで行ってみる

普段は金沢にいますが18きっぷだと現状京都方面にしか行けないのでだいたい京都(とか雄琴とか)によく行

記事を読む

久しぶりに一風堂へ

京都駅に行くと決まって宮崎酒場ゑびすに行きたくなるのですが、 今回は趣向を変えて、一風堂へ。

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑