*

デニーズで遊ぶ

公開日: : 食べ物 ,

最近すっかりガストばかりで

というのも近所にあるのがガストぐらいで

雨の火クーポンとかあれば尚更

みたいな感じですが、

ファミレスで王道な店といえばやっぱり

デニーズですよね(。● 〜 ●。)ノ

北陸では馴染みがなくてあまり行きませんが

ちょっと行く機会があったので行ってきました。

夜遅く行ったので食事って気分じゃなく

ハイボールのクーポンを使い

つまみに揚げなすを注文しました。

あと今回は注文しませんでしたが

デニーズもドリンクバーが拡充してます。

個人的にデニーズはドリンクバーのイメージが無かったのですが…

もちろんコーヒーはセブンカフェと同じコーヒー豆です。

ちなみにデニーズもクレジットカードが使えます。

使えるのでクレジットカードで支払ってしまいましたが

よく考えたらジェフグルメカードで支払ったほうが得だったと

出てから気づきました(笑)

関連記事

ファミレスで遊ぶ(10)びっくりドンキー

久しぶりのファミレスで遊ぶシリーズ。 久しぶりのシリーズに目をつけたのはこちらの店舗 びっくり

記事を読む

びっくりドンキーふたたび

前回できなかった内容が少しあり びっくりドンキーへ。 当日雨だったので晴れてるときのびっくり

記事を読む

ソフトクリームが食べたいなぁ(。● 〜 ●。)

うーん…(。● 〜 ●。)。o○ (。● ヮ ●。)?…どうしました? (。● 〜 ●。)…今日

記事を読む

昼ごはんは何をしようかとなんばの街を歩く

なんばでの買い物も思いのほか早く終わり少しご飯が食べたいなとなんばのマチを彷徨く。 なんばとい

記事を読む

ファミレスで遊ぶ(その6)夢庵編

ジョナサンからの流れでちょっとハッピーアワーでビールがめちゃくちゃ安くなる店があるようで移動していま

記事を読む

すたみな太郎ふたたび

すたみな太郎へ行ってきました。 前回来訪時スタンプカードが貯まったため 今回はその割引目的で来店

記事を読む

そうだ、鳥貴族へ行こう

実家に帰るため大阪へ。 時刻は22時半。 そんなときふと立ち寄りたい場所 それは… (。

記事を読む

寿司半額

ある日アピタタウン金沢ベイの@LINEにこんなDMが。 お寿司が全品半額! ということで行っ

記事を読む

no image

100円ローソン。私のおすすめ。

元記事→ローソン100「中の人」もガチですすめる 「買って損なし」の食品5選。 (2019年4月9日

記事を読む

ファミレスで遊ぶ(その4)ジョイフル編

仕事が終わり時刻は23時。 ちょっと飲みたいけど 居酒屋は高いし、 かといってファミレスは深夜

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑