*

有線A26ランキング今週は?(2/29)

公開日: : お人形さんのつぶやき, 未分類

(。● 〜 ●。)ノかれいにーさくーはなーならーかれーにちっていけー

(。● ▽ ●。)JUJU

(。● ヮ ●。)土曜のドラマの曲ですわね

(。● ▽ ●。)ノPOPでいい曲よねー

(。● 〜 ●。)ノ困難ってこんなもんだっけー

(。● ヮ ●。)…韻を踏んでますわね

(。● ▽ ●。)ところどころ入れてくるわね

(。● ヮ ●。)ノさて今週のランキングはどんな感じでしょう?

(。● 〜 ●。)ノどんなんかーなー?
1位 JUJU STAYIN’ ALIVE

2位 秋山黄色 モノローグ
3位 Official髭男dism I LOVE…
(。● ヮ ●。)ノというわけでJUJUさんが一位でした。

(。● ▽ ●。)るう子が歌いだすと一位になる説復活ね

(。● 〜 ●。)ノぇへ

(。● ▽ ●。)JUJUってあれでも44歳なのよ。びっくりねー

(。● 〜 ●。)ノびっくりだよ!

(。● ヮ ●。)二位が前週一位の秋山は曲で三位は髭男でしたわ。おねーさま

(。● ▽ ●。)髭男も久しぶりに上位に見るかしら?

(。● 〜 ●。)ノルネッサ〜ンス!

(。● ヮ ●。)…そっちの髭男じゃないですってば
(。● ヮ ●。)ノさて、注目曲ですわね。

(。● ▽ ●。)注目曲も聴きどころ満載ね。

(。● ヮ ●。)まずはスガシカオのヤグルトさんの唄

(。● 〜 ●。)ヤクルトさんの唄?渡辺麻友??

(。● ヮ ●。)ヤグルトさんですわよ!

(。● ▽ ●。)あとはCUBERSがまた登場ね。

(。● ヮ ●。)毎回誰が詞を書いたか気になるところですが

(。● ▽ ●。)ノ今回はマネージャーが自ら真面目に作詞作曲したようね。

(。● ヮ ●。)楽曲提供じゃないんですね。

(。● ▽ ●。)まあ変なの出して火傷するよりかはいいんじゃないかしら?

(。● 〜 ●。)ん?それなーの曲

(。● ヮ ●。)それはカップリングのほうですわね。

有線A26チャート
http://music.usen.com/usencms/search_songlist2.php?npband=A&npch=26

↑このランキングは現在のランキングが表示されます。見ている日のランキングと記事の内容が異なる可能性もあります。
なお、youtubeへのリンクはできる限り公式チャンネルにのみ該当曲へリンクしています

関連記事

有線A26ランキング今週は?(1/4)

(。● ヮ ●。)ノ新年が開けましたわね。 (。● ▽ ●。)ノそうね! (。● ヮ ●。)ノ名

記事を読む

no image

えらべる倶楽部の会員資格を喪失してしまいました

nanacoギフトを調達しようとえらべる倶楽部にログインするも ログインができなくなってしまい

記事を読む

るう菜ちゃんのファッションチェック(42)

るう菜ちゃんよ。 dazzyもアレコレ新作出てるけど 見慣れないキャバ嬢が着ていたり イマイチ

記事を読む

るう子りんの今日の一本(23)

(。● 〜 ●。)ノれーとーみかんれーとーみかんれーとーみかんよんこいりー(。● ヮ ●。)冷凍みか

記事を読む

no image

キャッシュレスが使えないそんな時

楽天ペイがデータセンターの都合で 一時的に利用できなくなり 今度はメンテナンスが延長となり

記事を読む

るう子りんの今日の一本(39)

(。● 〜 ●。)うーん。 (。● ヮ ●。)…どうしたんですか?? (。● 〜 ●。)ノからあ

記事を読む

no image

ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございます。 最近全国的にコロナ

記事を読む

今週のA26。(10/19)

(。● 〜 ●。)ノ全然好きーじゃなかぁったー (。● ヮ ●。)あ、あいみょん (。● 〜 ●

記事を読む

有線A26ランキング今週は?(2/1)

(。● 〜 ●。)ノ見つかんないわかんないらーぶぺでぃあー (。● ヮ ●。)モーニング娘ですわね

記事を読む

12月はファミマがエグいことに。

(。● ヮ ●。)ノ12月はファミマでdポイント絡みで10億還元キャンペーンだそうで。 フ

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑