*

有線A26ランキング今週は?(2/22)

公開日: : 最終更新日:2020/02/29 お人形さんのつぶやき

(。● ヮ ●。)今日は土曜日。有線ランキングの記事ですが

(。● ▽ ●。)最近この記事しか書いてないわね。

(。● 〜 ●。)ノおにいたんも色々大変なんですよー

(。● ヮ ●。)一応ネタはあるみたいですわよ

(。● ▽ ●。)収録はしてるようね。

(。● ヮ ●。)ノというワケで今週のランキングですわよ。


1位 秋山黄色 モノローグ

2位 SARD UNDERGROUND 少しづつ少しづつ

3位 King Gnu Teenager Forever


(。● ヮ ●。)ノ今週は秋山黄色さんが1位でしたぁ

(。● ▽ ●。)誰なのよそれ?

(。● 〜 ●。)秋山黄緑?

(。● ヮ ●。)秋山黄色ですわよ

(。● 〜 ●。)ノ黄色いそらーでぶーんぶーんぶーん

(。● ▽ ●。)シャッフルユニットね

(。● ヮ ●。)…正真正銘のシンガーソングライターですってば

(。● ▽ ●。)なになに?火曜のドラマの主題歌?

(。● ヮ ●。)今回初タイアップらしいですわよ。

(。● ▽ ●。)新進のアーティストね

(。● ヮ ●。)密かに人気が出ていてもうワンマンライブもやってるんだとか

(。● ▽ ●。)それはすごいわね

(。● 〜 ●。)ノワンマンはなかなか遠い道のりなんですよー


(。● ヮ ●。)というワケで注目曲ですわね。

(。● ▽ ●。)また懐かしい曲が入っているわね。



(。● ヮ ●。)AAAですか。

(。● 〜 ●。)ノハリケーンリリーぁぁーぼすとーんまりー

(。● ▽ ●。)なにやらベストアルバムが出るらしいわね。

(。● ヮ ●。)AAAも色々ありましたわね。

(。● ▽ ●。)お互い価値観も違うもの同士が音楽という共通点だけで繫がってるものだからなかなか難しいものよ

(。● 〜 ●。)ノワンマンは遠い道のりなんですよー

(。● ヮ ●。)…るう子さんここでそのフリしますか

有線A26チャート
http://music.usen.com/usencms/search_songlist2.php?npband=A&npch=26

↑このランキングは現在のランキングが表示されます。見ている日のランキングと記事の内容が異なる可能性もあります。
なお、youtubeへのリンクはできる限り公式チャンネルにのみ該当曲へリンクしています

関連記事

有線A26 チャート更新(6/1)

(。● ▽ ●。)・・・ (。● ヮ ●。)・・・ (。● 〜 ●。)ノちょっと待って!あの人は

記事を読む

るう菜ちゃんのファッションチェック(35)

るう菜ちゃんよー 今日もネットでるう菜ちゃんがヵヮュィ☆衣装を見つけちゃうわねー (。● ▽ ●

記事を読む

るう菜ちゃんのファッションチェック(24)

(。● ▽ ●。)わたしるう菜ちゃん! 今週もファッションチェックの時間がやってきたわね。 早速

記事を読む

有線A26ランキング今週は?(11/9)

(。● 〜 ●。)ノ今週もお人形さんがランキングを語るのですよー (。● ▽ ●。)毎週やってるけ

記事を読む

9月になりました

(。● ▽ ●。)ノ今年ももう9月ね。(。● ヮ ●。)早いものですわね(。● 〜 ●。)ノもーいく

記事を読む

ひな祭り

(。● 〜 ●。)ノ3月3日はひな祭りでした。 (。● ヮ ●。)ノ女の子のお祭りですわね。 (

記事を読む

有線A26ランキング今週は?(12/28)

(。● ヮ ●。)今年も色々ありましたが (。● ▽ ●。)泣いても笑っても最終週ね。 (。●

記事を読む

久しぶりにロケに出しました

ポップルやら何やら色々やり始めたので 写真が足らなくなってきたので 久しぶりにこの子たちをロ

記事を読む

今週の有線A26は?(8/17)

(。● 〜 ●。)ぱぱPARTY、PARTY、P・A・R・T・Y (。● ヮ ●。)PARTYです

記事を読む

ソフトクリームが食べたいなぁ(。● 〜 ●。)

うーん…(。● 〜 ●。)。o○ (。● ヮ ●。)?…どうしました? (。● 〜 ●。)…今日

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑