*

有線A26ランキング今週は?(2/15)

公開日: : 最終更新日:2020/02/22 お人形さんのつぶやき

(。● 〜 ●。)ノやわらっかなーかぜがーふくーこのーばっしょでー

(。● ヮ ●。)…GLAYですか?

(。● 〜 ●。)ノいまふーたりーゆっくーりとあるきーだすー

(。● ヮ ●。)なんでまたGLAYなんですか?

(。● ▽ ●。)注目曲に入ってるからじゃない?

(。● ヮ ●。)なるほど。

(。● ▽ ●。)というわけで今週のランキングね

1位 ボイスメモ No.5 ちゃんみな
2位 Teenager Forever KingGnu

3位 あなたがいることで Uru

(。● ▽ ●。)ノというわけでちゃんみなが一位ね。

(。● ヮ ●。)あのマスクした人たちが出てくるやつですわね。

(。● ▽ ●。)それなりに人気なのよね

(。● 〜 ●。)ノそーなんですよー。倭製ビヨンセなんですよー

(。● ヮ ●。)わ、倭製…

(。● ▽ ●。)昔そんなバンドあったわね。

(。● 〜 ●。)ノジェロニモだぁ!

(。● ヮ ●。)ジェロニモ??

(。● ▽ ●。)倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンスね。

(。● ヮ ●。)全然っわかりません!

(。● 〜 ●。)ノかーがみをみるのがこわいかい!

(。● ヮ ●。)ものすごくマニアックな予感がします…

(。● ▽ ●。)リーダーはインディアンみたいな帽子被って出てくるのよね。

(。● 〜 ●。)ノ脱いだら坊主頭なんですよー

(。● ヮ ●。)な、なんで知ってるんですか!

(。● ▽ ●。)そういえばちゃんみなの話はしようとしたらこんな話になっちゃったわねー

(。● ヮ ●。)…元々話す気無かったくせに

(。● ▽ ●。)あら何か言ったかしらー?

(。● 〜 ●。)ノきっと気のせいなんですよー


(。● ▽ ●。)そういえば米津玄師の文字がランキングにないわね。

(。● ヮ ●。)そういえばそうですわね

(。● ▽ ●。)無いと寂しいものね

(。● 〜 ●。)ノ新しい曲が一杯なんですよー

(。● ▽ ●。)ノ注目曲にはあいみょんの新曲が入ってるわね。

(。● ヮ ●。)冒頭のGLAYのhoweverの前にはイエモンの曲が入ってますわね

(。● 〜 ●。)ノ番組マンの絶妙な選曲なんですよー

(。● ヮ ●。)…番組マンって

有線A26チャート
http://music.usen.com/usencms/search_songlist2.php?npband=A&npch=26

↑このランキングは現在のランキングが表示されます。見ている日のランキングと記事の内容が異なる可能性もあります。
なお、youtubeへのリンクはできる限り公式チャンネルにのみ該当曲へリンクしています

関連記事

るう菜ちゃんのファッションチェック(23)

わたしるう菜ちゃん! 日夜面白いものを探し求めてるお人形さんよー 今日はどんなものがあるのかしら

記事を読む

るう菜ちゃんのファッションチェック(18)

(。● ▽ ●。)ノるう菜よ。 今日も気になるドレス見つけたから記事上げとくわよ。 (。●

記事を読む

るう菜ちゃんのファッションチェック(8)

(。● ヮ ●。)ノ毎度おなじみ?ファッションチェックのコーナーがやってきましたぁ (。● ▽ ●

記事を読む

るう子りんの今日の一本(26)

(。● 〜 ●。)ノやったー今日一本も26本目なんですよー (。● ヮ ●。)ノるう子さん大台には

記事を読む

るう菜ちゃんのファッションチェック(40)

(。● ▽ ●。)ノわたしるう菜ちゃん クリスマスも過ぎてもうすぐ正月よねー お正月は何着ようか

記事を読む

no image

9月のお得なスマホ決済は?

(。● ▽ ●。)9月になったわね (。● ヮ ●。)9月になりましたわね (。● 〜 ●。)ノ

記事を読む

るう菜ちゃんのファッションチェック(42)

るう菜ちゃんよ。 dazzyもアレコレ新作出てるけど 見慣れないキャバ嬢が着ていたり イマイチ

記事を読む

今週のA26は?(9/14)

ちきちんちきちん そーりゃーそーりゃーそーりゃー (。● 〜 ●。)ノうわぁーだんじりやぁ〜

記事を読む

有線A26ランキング今週は?(2/1)

(。● 〜 ●。)ノ見つかんないわかんないらーぶぺでぃあー (。● ヮ ●。)モーニング娘ですわね

記事を読む

今週の有線A26は?(9/7)

(。● 〜 ●。)ノこれーはーうーんめーてーきな恋わーずらいっ! (。● ヮ ●。)これはあの曲で

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑