*

有線A26ランキング今週は?(2/8)

公開日: : 未分類

1位 I’m Here 三浦大知

2位 9と4分の3番線で君を待つ TOMORROW × TOGETHER

3位 Teenager Forever KingGnu

(。● ▽ ●。)ノ今週も三浦大知が1位ね。

(。● ヮ ●。)2位は韓国のユニットが入りましたわね。

(。● ▽ ●。)注目曲出てたけどあえてコメントしなかったやつね

(。● 〜 ●。)ノビビでバビで汽車に乗り込めー

(。● ヮ ●。)そんな歌詞でしたっけ?

(。● ▽ ●。)ディスり過ぎよ!

(。● ヮ ●。)3位はキングヌーということで

(。● ▽ ●。)あの走り出すやつね

(。● 〜 ●。)ノ走り出せー走り出せー

(。● ヮ ●。)それ嵐ですわよ

(。● ▽ ●。)ノあと4位にWANDS、5位に久保田利伸が来てるわね。


(。● ヮ ●。)さて注目曲ですが、

(。● ▽ ●。)…ZARDがあるわね

(。● ヮ ●。)ZARDって確か故人じゃ?

(。● ▽ ●。)珍しいわね

(。● ヮ ●。)それもそのはず、SARD UNDERGROWNDの曲も入ってきてますわね。

(。● ▽ ●。)実質後継のグループね。

(。● ヮ ●。)今回は坂井泉水さんの未公開新曲をリリースしたのだとか

(。● ▽ ●。)ZARDにWANDS、次は何が来るのかしら?

(。● 〜 ●。)愛内里菜?

(。● ヮ ●。)コナンつながり?

(。● ▽ ●。)でも最近本名でテレビ出てたりするわよね

(。● ヮ ●。)ありえないとも言い切れませんわよね。

(。● 〜 ●。)ノ恋はスリルショックサスペンス

有線A26チャート
http://music.usen.com/usencms/search_songlist2.php?npband=A&npch=26

↑このランキングは現在のランキングが表示されます。見ている日のランキングと記事の内容が異なる可能性もあります。
なお、youtubeへのリンクはできる限り公式チャンネルにのみ該当曲へリンクしています

(。● ▽ ●。)ちなみにるう菜の菜は愛内里菜から来てるのよ。キャハ

関連記事

二度漬け禁止的な

数年前に知多半島で生活してたときに よく関西風な串カツ屋にお世話になっていたもので、 (店主

記事を読む

恵方巻

仕事を店長に押し付けて無理やり切り上げ向かった先は…なんとかバリュー!目的はもちろん…恵方巻!!恵方

記事を読む

no image

るう菜ちゃんのファッションチェック(29)

(。● ▽ ●。)ノるう菜ちゃんよ! さて、スーパーSALEも終わったってことで。 みんなは何を

記事を読む

【京風】おっぱい総選挙、その結果は?

京都・滋賀地元密着型口コミ風俗サイト京風 そこでおっぱい総選挙なるものが行われていました。 相変わ

記事を読む

no image

大鳥大社

大鳥大社とは日本武尊が祭神の神社で 和泉国一ノ宮でもあります。 本殿は大鳥造というここにしか

記事を読む

no image

有線A26ランキング今週は?(2/29)

(。● 〜 ●。)ノかれいにーさくーはなーならーかれーにちっていけー(。● ▽ ●。)JUJUね(。

記事を読む

るう菜のファッションチェック(1)

(。● ▽ ●。)ノキャハ☆ゎたしるう菜ちゃん! 今日ゎるう菜が人間だったら絶対着たいドレスを

記事を読む

no image

【京風】メンズスパみすずさんの口コミ掲載されました。

口コミ記事はこちら。https://www.kyotofuzoku.com/store/1124/g

記事を読む

嬢のプレゼントにからむ意味深な記事。

Yahoo!とかで確定申告がらみの記事見ていて意味深なもの見つけたので共有。「人気キャバ嬢」の誕生日

記事を読む

no image

はせーの遊び場その1

遊びというと色々ありますが、 たまーにこういうところにも行ったりします。 雄琴メンズスパ ht

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑