*

るう菜ちゃんのファッションチェック()

るう菜ちゃんよ!

あの女がまたやってくれたわね!

(。● ▽ ●。)明日花キララね!

前回は大好評で即完売だったらしいわね!

今回もこの記事書いてるうちに完売しちゃうのかもね。

(。● ▽ ●。)きゃー

まずは花柄のタイトワンピね。

いま流行りのドッキングスタイルね。

(。● ▽ ●。)そうね。あまり胸で勝負しないタイプかしらね。

次もタイトワンピなんだけど

ギンガムチェックのツーピース風で

上にレースを重ねてあるタイプ。

レースも花柄で襟も付いてるんだけど

(。● ▽ ●。)きゃー!胸元がら開きよー!

谷間でガッチリ勝負出来ちゃうわね。

で、さっきの胸元開いてないのがこっちね。

モノトーンのワンピにレースでペプラムを作ってあるわね。

(。● ▽ ●。)どの年齢でも着れそうね。

オフショルのもあるわよ。

落ち着いた色合いで女を演出できるわね。

(。● ▽ ●。)胸元全開きだけどね!

ROBE de FLEURS(ローブドフルール)

関連記事

るう子りんの今日の一本(13)

最近レモンサワーばっかりだし ストロング系が人気で アルコール度数低いイイのは無いのかしら?

記事を読む

有線A26 チャート更新(5/25)

(。● 〜 ●。)ノほめられてーるーほめられてるーよー♪ (。● ヮ ●。)随分お気に入りですわね

記事を読む

有線A26ランキング今週は?(10/26)

(。● 〜 ●。)ノお人形さんがランキングについて語るコーナーなんですよー (。● ヮ ●。)どう

記事を読む

るう子りんの今日の一本(23)

(。● 〜 ●。)ノれーとーみかんれーとーみかんれーとーみかんよんこいりー(。● ヮ ●。)冷凍みか

記事を読む

no image

今週の有線A26は?(7/27)

(。● 〜 ●。)ノぶーんぶーんぶーんぶーんぶっちょへーんざっ (。● ▽ ●。)キスマイの新曲ね

記事を読む

るう菜ちゃんのファッションチェック(17)

(。● ▽ ●。)ノるう菜よ (。● ヮ ●。)おねーさま。るう子さんの今日の一本がもうすぐファッ

記事を読む

るう子りんの今日の一本(18)

ついに! ついについに!! ついについについに!!! (。● 〜 ●。)ノるう菜ちゃんのファッ

記事を読む

no image

有線A26ランキング今週は?(11/16)

(。● 〜 ●。)ノ毎度おなじみ、流浪の番組 (。● ヮ ●。)る、流浪の番組?? (。● ▽

記事を読む

今週のA26。(10/19)

(。● 〜 ●。)ノ全然好きーじゃなかぁったー (。● ヮ ●。)あ、あいみょん (。● 〜 ●

記事を読む

るう菜ちゃんのアカウントが最近よくロックされる件

(。● ▽ ●。)こないだまたTwitterのアカウントがロックされたわよ (。● ヮ ●。)また

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑