*

有線A26ランキング今週は?(3/7)

公開日: : お人形さんのつぶやき

(。● 〜 ●。)ノあいをとめってーぼくからにげってーこわっしてほしーよーぜんぶーぜんぶー

(。● ヮ ●。)家入レオですわね

(。● 〜 ●。)ノかっこをすてってーわらいっとばしてーぃいよーいーよーいぃよー

(。● ▽ ●。)サブリナあたりの頃とは全然歌詞の構成が違うわね

(。● ヮ ●。)なんだか欲求不満でもあったのかと思わせる節がありますわね

(。● 〜 ●。)ノこんっなぼくがーあぃっしてごめーん〜

(。● ヮ ●。)ノというわけでランキングですわね。
1位 あいみょん STAYIN’ ALIVE

2位 Official髭男dism I LOVE…

3位 THE YELLOW MONKEY 未来はみないで
(。● ヮ ●。)ノ今週はあいみょんが1位ですわね

(。● 〜 ●。)ノあいみょん

(。● ▽ ●。)今回の曲もなかなかまとまった曲よね

(。● 〜 ●。)ノあいみょん

(。● ヮ ●。)ゆったりしてて聴きやすいですわね

(。● 〜 ●。)ノあいみょん

(。● ▽ ●。)あいみょんあいみょんうるさい!

有線A26チャート
http://music.usen.com/usencms/search_songlist2.php?npband=A&npch=26

↑このランキングは現在のランキングが表示されます。見ている日のランキングと記事の内容が異なる可能性もあります。
なお、youtubeへのリンクはできる限り公式チャンネルにのみ該当曲へリンクしています

関連記事

有線A26ランキング今週は?(11/9)

(。● 〜 ●。)ノ今週もお人形さんがランキングを語るのですよー (。● ▽ ●。)毎週やってるけ

記事を読む

素体の人形供養を検討しています

(。● 〜 ●。)ノ今日から新しい部屋なんですよー (。● ヮ ●。)久しぶりに箱に入りました

記事を読む

no image

6月以降のpaypay戦略が少しずつ見え始める

(。● ヮ ●。)paypayの100億円キャンペーンも5月末(予定)までですが。 (。● ▽ ●

記事を読む

るう菜ちゃんのファッションチェック(43)

明日花キララといえば、 なんと言ってもTikaなんだけど、 【max8

記事を読む

あけましておめでとうございます

(。● ▽ ●。)ノあけましておめでとー (。● ヮ ●。)新年開けましたけど相変わらず衣装は

記事を読む

個人的なスマホ決済ランキング

(。● ▽ ●。)スマホ決済も色々出てきたけど (。● ヮ ●。)ノ結局どれがいいのかわかりません

記事を読む

るう菜ちゃんのファッションチェック(19)

・・・危うくるう子に追いつかれたけど (。● ▽ ●。)ノそう簡単に追い抜かれるるう菜ちゃんじゃな

記事を読む

今週の有線A26は?(9/7)

(。● 〜 ●。)ノこれーはーうーんめーてーきな恋わーずらいっ! (。● ヮ ●。)これはあの曲で

記事を読む

ひな祭り

(。● 〜 ●。)ノ3月3日はひな祭りでした。 (。● ヮ ●。)ノ女の子のお祭りですわね。 (

記事を読む

るう菜ちゃんのファッションチェック(16)

(。● ▽ ●。)ノ今週もファッションチェックの時間がやってきたわー (。● 〜 ●。)ノるう菜ち

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑