*

サイゼで喜ぶ彼女

公開日: : 未分類

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。

ちなみにこれが元ネタだそうだが

色々派生したネタが繰り広げられている様子だ。

ちなみにウチのは

まあね。店舗でお人形さん撮影

ってなると色々面倒だからね(笑)

(。● 〜 ●。)ノロケ地 コンチネンタル鯖江店なんですよー

ちなみに

ってな話もあります(笑)

回転寿司なら色々食べれて安上がりだし、

味噌汁とかうどんとか汁物飲んだり

あとガリとかいう最強食材もあるので

むしろサイゼよりコスパがいいのかも?

(。● ▽ ●。)きゃ

関連記事

京風口コミ投稿分まとめ

京風に口コミを投稿して先日の分で20件となりました。というわけで、今まで投稿した分のリンクを貼ってお

記事を読む

あれ?どこかで…

パチンコ屋で仕事していると色々な機種に触れるもので、色々と見かけます。うちの○○さんにそっくりだなー

記事を読む

【京風】おっぱい総選挙、その結果は?

京都・滋賀地元密着型口コミ風俗サイト京風 そこでおっぱい総選挙なるものが行われていました。 相変わ

記事を読む

るう菜のファッションチェック(その5)

(。● ▽ ●。)ノおひさしぶーりぃねー♪ るう菜おねーさんよー☆キャハ ドレスに目移りしてたら更新

記事を読む

no image

るう子りんの今日の一本(22)

(。● 〜 ●。)ノにゃー キティちゃんを見たら思わずにゃーと叫びたくなる るう子りんなんで

記事を読む

新人ニコラス

普段私は石川県にいますが、風俗とかは京都とか雄琴に行くことが多いです。確かに近くに片山津とか山中とか

記事を読む

no image

スマホ決済が使えない時どうする?

先日某店舗でスマホ決済がセンター側で障害があり一時間ほど使えなくなる事象がありました。 自分も業務

記事を読む

no image

大鳥大社

大鳥大社とは日本武尊が祭神の神社で 和泉国一ノ宮でもあります。 本殿は大鳥造というここにしか

記事を読む

ファミレスで遊ぶ(その2)ガスト編

言わずと知れたメジャーなファミレス すかいらーくのガスト。 割と全国どこにでもあって 割と安価

記事を読む

すたみな太郎へ遊びに行きました

すたみな太郎へやって来ました。ご存知の通り焼肉バイキングの店ですね。美味しいかどうかは別として、私は

記事を読む

PREV
ロケ
NEXT
全室達成
no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑