*

(。● ▽ ●。)ノ明菜ちゃん?わたしるう菜ちゃん!

公開日: : お人形さんのつぶやき, 芸能界

元記事【中森明菜】「昭和の人間ですが」中森明菜が平成最後に綴る手紙の悲痛|日刊ゲンダイDIGITAL

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/252098

(。● ヮ ●。)なにやら中森明菜ファンクラブで会報が送られてきて、意味深なメッセージが書かれてあったそうで。

(。● 〜 ●。)ノダイイングメッセージ

(。● ▽ ●。)殺すな!

(。● ヮ ●。)でも読み手によっては悲痛な叫びとか思われてるようですね。

(。● ▽ ●。)平成ももうおしまいねー

(。● 〜 ●。)ノ平成ノブシコブシ

(。● ヮ ●。)そういえば昨日ちらっとテレビに出てましたっけ

(。● 〜 ●。)ノもーいーくつねーるーとー

(。● ▽ ●。)正月じゃないけど正月みたいな雰囲気よね

(。● ヮ ●。)で、何の話してましたっけ?

(。● 〜 ●。)ノ中森明菜なんですよー


(。● ▽ ●。)そうね。案外普通に暮らしてるんじゃない?

(。● ヮ ●。)…上手くまとめましたけど

(。● ▽ ●。)周りが触りすぎなんじゃない

(。● ヮ ●。)本人はそこまで思ってほしくないとか?

(。● ▽ ●。)人前で何かするってのはエネルギーがいるものよ

(。● ヮ ●。)確かに。今の明菜さんはそれが足りないと。

(。● ▽ ●。)だから案外普通に過ごしてるんじゃないかしら?

(。● 〜 ●。)ノきっと今頃印税生活なんですよー

(。● ヮ ●。)普通に暮らす分ぐらいの印税はありそうですね

関連記事

るう子りんの今日の一本(23)

(。● 〜 ●。)ノれーとーみかんれーとーみかんれーとーみかんよんこいりー(。● ヮ ●。)冷凍みか

記事を読む

no image

京都アニメーション放火事件

(。● ヮ ●。)令和になり最も傷ましい事件が起きてしまいましたわね https://news.y

記事を読む

今週の有線A26は?(8/17)

(。● 〜 ●。)ぱぱPARTY、PARTY、P・A・R・T・Y (。● ヮ ●。)PARTYです

記事を読む

no image

100円ローソン。私のおすすめ。

元記事→ローソン100「中の人」もガチですすめる 「買って損なし」の食品5選。 (2019年4月9日

記事を読む

no image

『優勝賞金100万円ダービー開催!』投資体験アプリ「iFreeタッチ」のコンシェルジュが○○

(。● ヮ ●。)ノ大和投資信託のiFreeシリーズが面白いらしいですわよ。 https://ww

記事を読む

パスワードリセット

(。● 〜 ●。)…セブンアプリ開いたらこんな画面なんですよー (。● ヮ ●。)なにやら全会

記事を読む

るう子りんの今日の一本(28)

(。● 〜 ●。)もひー!もひー!(。● ヮ ●。)なんなんですか奇声あげて(。● 〜 ●。)もひー

記事を読む

るう菜ちゃんのアカウントが最近よくロックされる件

(。● ▽ ●。)こないだまたTwitterのアカウントがロックされたわよ (。● ヮ ●。)また

記事を読む

るう子りんの今日の一本(30)

やったー るう子りんの今日の一本も30回目なんですよー (。● 〜 ●。)ノわーい これもひと

記事を読む

有線A26 チャート更新(4/13)

(。● 〜 ●。)ノむかいーかぜーさえぎーるーそのーつよさ〜 (。● ヮ ●。)それ確かchayさ

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑