*

有線A26 チャート更新(5/11)

公開日: : 未分類

(。● 〜 ●。)ノれーいっわー!あたらしーいじーだいー!

(。● ヮ ●。)ゴールデンボンバーの令和ですわね

(。● ▽ ●。)また滑稽な曲が増えたわね。

(。● ヮ ●。)ノさて令和初のランキング更新です。

1位 キュン 日向坂46

2位 君を待ってる King&Prince

3位 Lemon 米津玄師

(。● 〜 ●。)ノ夢なーらばーどーれーほどーよーかったでーしょーぉー

(。● ヮ ●。)ある意味衝撃的じゃないですかこのランキング

(。● ▽ ●。)ある意味悪夢ね。

(。● 〜 ●。)ノこれからはじまるvictoryすとーりーあのやまこえていこーはいほー!

(。● ▽ ●。)桜は完全に散ったわね

(。● 〜 ●。)オーノー懊悩

(。● ヮ ●。)ちゃっかり令和が出てきましたね。

(。● 〜 ●。)ノれーいっわー!!

(。● ▽ ●。)うるさい!!

(。● 〜 ●。)ノ輪をえがいてさわいでるー

(。● ▽ ●。)輪を描いて騒ぐって何度聴いても意味わかんないわね

(。● ヮ ●。)世界は輪を描いて騒いでるらしいですわね

(。● 〜 ●。)ん?パプリカ?

(。● ヮ ●。)確かにパプリカのPVにそういうシーンありますけど…

(。● 〜 ●。)ノ子供たちは輪を描いて遊んでいますー。あーあしたもはれるかな〜?

(。● ▽ ●。)輪を描くことに注目する曲って謎よね

(。● ヮ ●。)自分の殻を破るみたいな願いがあるんですかね?

(。● 〜 ●。)ノ新しい時代がーくーるー。ザキヤマもくーるー

(。● ヮ ●。)…そ、そっち!?


(。● ヮ ●。)さて、注目曲は

  • 恵比寿マスカッツ新曲
  • nakamuraemi新曲
  • 実写版アラジン主題歌
  • 映画小さな恋のうた主題歌←原曲モンゴル800
  • 湘南乃風HAN-KUNカバーアルバムの曲←原曲モンゴル800
  • 半崎美子母に捧ぐ新曲

(。● ヮ ●。)ノあたりですかね。

(。● 〜 ●。)アラジン?高原兄??

(。● ヮ ●。)…そのアラジンじゃないです

(。● ▽ ●。)注目曲刷新したけどえらく少なくない?

(。● ヮ ●。)尺の問題では?

(。● 〜 ●。)ノ○尺?

(。● ヮ ●。)…は?

(。● ▽ ●。)恵比寿マスカッツとかけたいんじゃないの?

(。● ヮ ●。)あーそういうこと

(。● 〜 ●。)ミニにタコ焼きができます。

(。● ▽ ●。)さて来週はどんな曲がランキングに入るのかしらー?

(。● 〜 ●。)ノど〜んーなときにーきゅん〜とするの〜

有線A26チャート
http://music.usen.com/usencms/search_songlist2.php?npband=A&npch=26

↑このランキングは現在のランキングが表示されます。見ている日のランキングと記事の内容が異なる可能性もあります。

関連記事

こんな画面には要注意

ふらっと某サイト見ていたら 「3000円ギフトカードプレゼント」 なる文句が気になったので見てみ

記事を読む

paypayキャンペーン再び

昨年12月に、100億円還元!と 謳ったはいいが、 家電の回周りに目を付けられ 1ヶ月以上早く

記事を読む

二度漬け禁止的な

数年前に知多半島で生活してたときに よく関西風な串カツ屋にお世話になっていたもので、 (店主

記事を読む

no image

ソープランドのカード事情はいかに?

いまや〇〇ペイなどスマホ決済も当たり前になりつつある時代。ますますキャッシュレス化が進みそうなこの世

記事を読む

no image

8月のキャンペーンは?

(。● ▽ ●。)ノそんなこんなで8月になったわね (。● ヮ ●。)スマホ決済も夏商戦モードです

記事を読む

no image

るう子りんの今日の一本(17)

(。● 〜 ●。)ノわーい。るう子りんなんですよー (。● ヮ ●。)出だしからえらい陽気です

記事を読む

no image

100円ローソン。私のおすすめ。

元記事→ローソン100「中の人」もガチですすめる 「買って損なし」の食品5選。 (2019年4月9日

記事を読む

no image

オリガミペイを使いに街まで

先月オリガミペイから222円割引クーポンを配布されたのはご存知でしょうか。 内容は1000円以上の

記事を読む

ファミレスで遊ぶ(その3)ビッグボーイ

遊べるファミレスシリーズ って訳でもありませんが、 ビッグボーイもバイキングコーナーがあり結

記事を読む

リアルるう菜ちゃんを探せVol.1

新企画を始めます。 その名も… リアルるう菜ちゃんを探せ! (。● 〜 ●。)ノ世の中にはびこ

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑