*

ラム肉を食べにサイゼリヤ

公開日: : 食べ物

最近色々話題の多いサイゼリヤですが、

また話題を作ってくれました

なにやらラム肉の串焼きができたそうで(笑)

(。● ▽ ●。)ファミレスで串焼きだなんて笑えるわね

で、これがそのラム肉の串焼き。

(。● ヮ ●。)ノアロスティチーニって言うんですって

(。● 〜 ●。)あ、あろちゅちぃちーに

舌を巻きそうな名前ですが、一応これもイタリア料理なのだそう。

赤ワインによく合うらしいのですが

そんなの関係なく赤ワインは注文していました(笑)

これが付属のスパイス

(。● ▽ ●。)謎の粉ね

(。● 〜 ●。)ノ沢尻エリカも持ってる?

(。● ヮ ●。)持ってませんっっっ!

中身はクミンなどが入っているそうで。

このスパイスは肉に振りかけて食べるらしいのですが

私は肉をスパイスに付けて食べたので

最後スパイスが余ってしまいました。

(。● ▽ ●。)となるとやっぱりアレの出番よねー

(。● 〜 ●。)ノアーリオオーリオー

アーリオオーリオにスパイスをぶっかけるしかないですね。

入っているスパイスがクミンなどということで

(。● ヮ ●。)ノカレー系に近い味ですわね!

(。● ▽ ●。)ちょっと醤油を垂らすとよりおいしいわよ!

関連記事

ファミレスで遊ぶ(その4)ジョイフル編

仕事が終わり時刻は23時。 ちょっと飲みたいけど 居酒屋は高いし、 かといってファミレスは深夜

記事を読む

ソフトクリームが食べたいなぁ(。● 〜 ●。)

うーん…(。● 〜 ●。)。o○ (。● ヮ ●。)?…どうしました? (。● 〜 ●。)…今日

記事を読む

バーミヤンふたたび。

以前バーミヤンの記事を書きましたが また行ってきましたバーミヤン! 今回は涼しげなものを注文

記事を読む

デニーズで遊ぶ

最近すっかりガストばかりで というのも近所にあるのがガストぐらいで 雨の火クーポンとか

記事を読む

ファミレスで遊ぶ(その5)ジョナサン編

ファミレスで遊び回るシリーズ第5段。今回は折角東京へ来たということでジョナサンへやってきましたぁ(。

記事を読む

no image

100円ローソン。私のおすすめ。

元記事→ローソン100「中の人」もガチですすめる 「買って損なし」の食品5選。 (2019年4月9日

記事を読む

no image

マクドナルドdポイントくじのクーポンを使う。

マクドナルドとdポイントのコラボで色々当たったのでここぞとばかりに マクドナルドへ行く。 当たったも

記事を読む

丸亀製麺に行ってきました

山中から日帰りで帰ってきて辿り着いたのはこの場所。 丸亀製麺!! そう、この日は例のアレの日

記事を読む

片町あたりを歩いていると

仕事が休みだったので片町当たりをぶらり。 ただ、金沢には大阪みたいに ふらっと入ってビールをひっ

記事を読む

no image

松屋へ楽天ペイを使いに行く

松屋でQRコード決済ができるとのことで行ってきた。 (。● ヮ ●。)ご丁寧にのぼりまで用

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑