*

久しぶりの投稿

公開日: : 未分類

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。

ネタが尽きたところでコロナが来てしまい

ひとまずTwitterばっかりやってました。

うちのTwitterはアレです。

そう、

今後はTwitterとインスタの総集編でもやろうかと思います

(。● 〜 ●。)ノよろしくちゃん

 

関連記事

大人の「女性」の遊びとは?

世の成人男性が遊ぶ場所といえば いわゆる風俗営業の店 性風俗店やキャバクラ、ラウンジ、スナック、

記事を読む

no image

るう菜ちゃんのファッションチェック(29)

(。● ▽ ●。)ノるう菜ちゃんよ! さて、スーパーSALEも終わったってことで。 みんなは何を

記事を読む

遊べるラーメン屋とは?

ラーメン屋に行くとついつい トッピングとかしたくなりませんか? 一風堂に行くとホットもやしばかり

記事を読む

no image

泉佐野市のふるさと納税

さて、あなたはこのCMをご存知だろうか? 泉佐野市はふるさと納税で様々な返礼品があったが、何を隠そう

記事を読む

no image

ファミレスで遊ぶ(7)ステーキ宮編

ファミレスに遊ぶシリーズもだいぶご無沙汰になってしまいましたが、 今回はステーキ宮へやってきま

記事を読む

no image

【金沢ゆめのゆ】スターダスト行ってきた編(8/9)

記事を見ていて気づいたのですが、 どうやら前回7月に行ったのに その記事を書き忘れていたようです

記事を読む

あれ?どこかで…

パチンコ屋で仕事していると色々な機種に触れるもので、色々と見かけます。うちの○○さんにそっくりだなー

記事を読む

はせーの遊び場その2

割とよく行く店(というか場所) 金沢ゆめのゆ その一番奥に ダンジョンでいう突き当たりみたいな

記事を読む

【金沢ゆめのゆ】スターダスト行ってきた(その3)

前回paypay使おうとして使えなかったワケですが、先週新しく(当座の)エポスカード作ったのでとりあ

記事を読む

ファミレスで遊ぶその1サイゼリヤ編

昨日は夜な夜なサイゼリヤへと足を運びました。 ちょっと眠れなかったのと、ちょっとお酒を飲みたか

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑