*

全室達成

公開日: : 未分類

毎回行くごとに違う部屋を利用する

という案外簡単そうで難しいことにチャレンジしたわけですが

一番難しかったのは最後の一部屋

ではなかろうかと思います。

部屋数残り一桁あたりから

売上か何かで入れないエリアを気にし出します。

それをどう攻略するかが全室達成への鍵となります。

部屋を確実に押さえる方法な

朝の9時までに電話で部屋の情報をホテルに聞き出し

準備が終わるまで待機する

ことが確実なんじゃないかと思います。

(。● 〜 ●。)ノ

固定ページ: 1 2

関連記事

敦賀駅、接続逃げの待ち時間に向かった先は。

ちょっと京都のほうまで行くのに 朝の金沢駅に自転車で向かうも 氷点下の気温では手袋をして手は暖か

記事を読む

no image

雄琴の歴史ある名店が閉店

雄琴のソープランドは約50年の歴史を持つ。東京の吉原や神戸の福原に比べればそう長くはないが、もともと

記事を読む

るう菜のファッションチェック(1)

(。● ▽ ●。)ノキャハ☆ゎたしるう菜ちゃん! 今日ゎるう菜が人間だったら絶対着たいドレスを

記事を読む

no image

今週の有線A26は?(8/10)

(。● 〜 ●。)ノしんぞーからーあふれだしたこーえにー (。● ヮ ●。)ヒゲダンの宿命ですわね

記事を読む

no image

共有テスト

いつもお世話になっている京風さん。 https://www.kyotofuzoku.com/top

記事を読む

no image

久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネタが尽きたところでコロナが来て

記事を読む

るう菜のファッションチェック(その4)

(。● ▽ ●。)キャハ☆るう菜ちゃんよー 今日も楽天で見つけた良さげなのを紹介しちゃうわよー

記事を読む

no image

8月のキャンペーンは?

(。● ▽ ●。)ノそんなこんなで8月になったわね (。● ヮ ●。)スマホ決済も夏商戦モードです

記事を読む

こんな画面には要注意

ふらっと某サイト見ていたら 「3000円ギフトカードプレゼント」 なる文句が気になったので見てみ

記事を読む

【金沢ゆめのゆ】スターダスト行ってきた(その2)

先日の土曜日に寒くてお風呂入りに金沢ゆめのゆへ行くも全日優待券を忘れてきてしまい、取りに行く時間もな

記事を読む

no image
全室達成

昔からホテルが好きすぎて 財力の付いた頃から通いだすようになり

no image
サイゼで喜ぶ彼女

最近、サイゼで喜ぶ彼女というネタが流行りだそうだ。 サイゼで喜

no image
ロケ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おにいたんでございま

no image
投稿画面

どーるさん達はご存知?の通り ちなみに昔はbotでしたーでもT

no image
久しぶりの投稿

コロナ前に投稿したっきりまる二年ブログ書いてませんでした。 ネ

→もっと見る

PAGE TOP ↑